ニグロ! - ページ 64

 
143alex:
意味がわからない。私もあなたも、注ぎ足しの経験があるのですね。今度は注ぎ方の経験を積んでいく?)))金曜日になると、私は強く反対します。
), 私は先週の金曜日にすべてを注ぎました、フォーラムは非常に満足していました ))) 。
 
sanyooooook:
もう戦略を変えたんだ、つまりウィザードのマーティンを外したんだ、今は別のスリヴァンターがより繊細に機能するんだ )
マーチンではない別のものなんですね(レシェトフの「ドレンタンク」とか)。
 
sanyooooook:

飲む量を減らせと言うとでも思ったか?いや、
もっと飲めよと言いたい。通常の状態では、すべてのGrailが すでに開かれているので、どれもGrailではありません。
聖杯への道は、「型破りな心の状態」を通してのみ横たわることができるのです。

 
alexx_v:
oto なるほど、マーチンではない別のものなんですね(レシェトフの「水洗戦車」のように)

しかし、マーチンのような平均的な排水が可能です。

つまり、彼は今、マスターに注いでいるのです。

 
DmitriyN:

酒を控えろって言うとでも思ったか?いいえ。
もっと飲めよと言いたい。通常の状態では、すべてのGrailがすでに開かれているので、どれもGrailではありません。
聖杯への道は、「型破りな心の状態」を通してしかありえないのです。

何も考えずに書きました)
 

コピー機なしでEAを作ったのなら、とっくにテスターに入れて上下のチェックをしているはずです。

スプレッドは、そうですね、食い込みますね、入力はゼロからですから。

 
スプレッドサイズの マスターとスリブは別のトークンであるべきなのでしょうか?
 
DmitriyN: 聖杯への道は「型破りな心の状態」を通してのみ存在しうる。

それはありますね。


脳は眠いとき、酔っているときの方が創造 力が豊かになるのです。

サネック、1回に5.5倍に増量しよう。

 
alexx_v:

コピー機なしでEAを作ったのなら、とっくにテスターに入れて上下のチェックをしているはずです。

スプレッドは、そうですね、食い込みますね、入力はゼロからですから。

スプレッドは出ないけど、スプレッドは出るよ。
 
2~3ヶ月間、FXをお休みしていたんです。また、新たな視点でアプローチするための力を蓄えてきました。少し考えてみたのですが...。1 - 同じトラップでも、アベレージを塗りつぶしています。2枚目は利益確定のしみ抜きで、逆位置に伸びています。