ニグロ! - ページ 90

 
jelizavettka:)))男は生地がいいのか? アストンマルティンに怖い間抜けなワニ(メス)を乗せて登りますか) ...
まあ女の子はそういう芸当を日常的にしていますからね。もし、あなたが億万長者を得るためにひどく幸運で、しかしひどく醜いことが起こるなら - あなたは間違いなく言い訳(動機)を見つけ、彼と恋に落ちるべきです。運が良かっただけと言われないように。すべては愛だ!
 
DmitriyN:
そういうことではないんです。これは、子供やコンドーム、缶やガレージとは関係ない。アメリカ政府が全世界を腐敗させるだけでなく、自国の市民をも腐敗させているという事実を書きました。そして、この他にもたくさんの事例があります。アメリカ市民は考えないのか?彼らは気にしないのか?

彼らはもっと大事なことがあるはずだ、と私はすでに書いている。
 
Mathemat:

そんなものがあるんですね。


脳は眠いとき、酔っているときのほうが創造 力が豊かになるのです。

サネック、1回に5.5倍に増量してみよう。

おお、面白いですね(笑)。

そして、私のブレイクスルーのアイデアは、二日酔いと共にやってくるのです。だから、たとえ飲みすぎたとしても、アイデアが生まれる朝を期待して、心配はしない。これです。

 
sanyooooook:

なぜ、そんなことを考えるのかが不思議です。

アレクサンダー、考えてみては どうだろう。それは、何らかの形で私の人生に影響を与えるものです。
 
DmitriyN:
アレキサンダー、 なぜ考えないの?それは、何らかの形で私の人生に影響を与えるものです。

「一日一生分

ZS: 考えてもわからない。

 
7Konstantin7:

きれいですね)帰りに中国の女の子を連れてきてくれませんか(笑)

ロシア人は恥ずかしくないのか、みんなヤドカリで、関係を作りたくないような超悪女ばかりです。

ごめんね、お兄ちゃん。すでに金曜日に戻っています。でも、中国人の女性を探すのは問題ないと思うんです。生活水準は、大都市を除けばロシアの平均程度。香港では、給料はモスクワの平均まで上がっているそうですが、私は行ったことがありません。そこでは、人々は高層ビルに住み、別の高層ビルで働き、買い物をするというように、垂直方向に移動しながら生活しています。
 
sand:
彼らはもっと大事なことがあるはずだ、と私はすでに書いている。
つまり、アメリカ政府が自国や世界で行っているとんでもないことは、アメリカ国民にとっては何の興味もないことなのだ。彼らは知らず知らずのうちに自分の国で生活しているのです。彼らは忙しく、時間がなく、子育てをしている。そして、自分たちの政策のせいで、他の国の子供たちが爆撃を受け、飢えで死んでいるという事実も、彼らは気にも留めないのです。そういうものなのでしょうか?
 
Mathemat:
まあ、女の子はそういう芸当を日常的にしていますからね。もし、あなたがひどく幸運にも大富豪を手に入れたとしても、その人がひどく怖ければ、言い訳(動機)を見つけて、自分を好きにさせなければならないのです。運が良かっただけと言われないように。すべては愛だ!

そんな大富豪がいたら、あなたも同じことをしますか?)
 
alexeymosc:
ごめんね、お兄ちゃん。すでに金曜日に戻っています。でも、中国人の女性を見つけるのは問題ないと思います。彼らの生活水準は、大都市を除けば、ロシアの平均程度である。香港では、給料はモスクワの平均まで上がっているそうですが、私は行ったことがありません。そこでは、人々は高層ビルに住み、別の高層ビルで働き、買い物をするというように、垂直方向に移動しながら生活しています。

はい、そうします)。

中国での生活は面白いですが、私は巨大都市が好きではありません。

 
sand:


タバコの吸殻や使用済みコンドームを道に捨てない、夕方にガレージで半身浴をするくらいなら子供と遊ぼう、などと考えているのです。

デミ、自分の目で確かめてみてください。


兄の話によると、小さな町のアメリカ人は一日中夜まで働き、夕方には小屋に閉じこもって夜までご飯を食べているそうです。まあ、大都市では場合によりますが)