ニグロ! - ページ 65

 
143alex:
まさか)
 
TheXpert:
まさか)
))))
 
TheXpert:
まさか)
ええ、確認しましたよ ))
 

ネグリルでの1日の合計額


 
良い利益を得るには、出来高が少なく、動きが良いことが必要であることがわかった
 
Mathemat:

サネック、1回に5.5倍に増量しよう。

そうしたいのですが、妻が限界で、「5個は多いでしょ」という言い分なんです。)
 

マスターの絵は非常に異なっている

デポの半分近くを消耗し、裏面は約ゼロ

 
DmitriyN:

酒を控えろって言うとでも思ったか?いいえ。
もっと飲めよと言いたい。通常の状態では、すべてのGrailがすでに開かれているので、どれもGrailではありません。
聖杯への道は、「型破りな心の状態」を通してしかありえないのです。

 
たしかに、鳥の目には映らないですね(
 
DmitriyN:

酒を控えろって言うとでも思ったか?いいえ。
もっと飲もうよと言うことです。通常の状態では、すべてのGrailがすでに開かれているので、どれもGrailではありません。
聖杯への道は、「型破りな心のあり方」を通してしかありえないのです。


シャリシュ(赤ちゃん)

持続する。

理由: