ニグロ! - ページ 39

 
コピー機を使わずにアドバイザーを書く 方が確実です。
 
sanyooooook:
ウンコが出るわ、コピー機がクソだわ、新しいのをデバッグする時間がないわ......。)
やった
 
alexx_v:
コピー機を使わずにアドバイザーを書く方が確実です。
そんなことより、マスターアカウントが流出したことが重要なんだよ。
 
というわけで、事実上、梅を考えてみてください。
 
sanyooooook:
そんなことより、マスターアカウントが流出したことが重要なんだよ。


アビタミノーシスか睡眠不足か?

もっと脳に影響を与えるものは?

 
それは政治的に正しい枝の名前ではありません、「ネグラル!」;)。アフログラルかな ;)?
 

ウィザードの終値はインスタの終値よりはるかに低かった。

主人

イグニッション


 
結果はコピー機で計算する必要があります )
 
VladislavVG:
それは政治的に正しい枝の名前ではありません、「ネグラル!」;)。アフログラルかな ;)?
もう遅いので、変えません;)
 
Svinozavr:

ああ、コンドラティはどこに行ってしまったのだろう...。

あのバカどもはどこに行ったんだ!花瓶、笛のついたやかん、文房具......とてもよかったです。ああ、私の庭、私の庭、と戯曲「桜の園」でラネーフスカヤが言ったように。

しかし、彼らはモミを忘れていた。思いつかなかったか?

さあ、いよいよです。
理由: