ニグロ! - ページ 46

 
sever31:

でも、「捨てられる」こともあるんですよ。 ストップ・アウトでサービスから追い出されるんです。

リスクはどこにでもある。


なぜ次のドラフトまで待てなかったのか?
 
 
sand:

次の徴兵まで待てないのか?
半年も待たされ、半年後に退院というのは嫌だった。
 
moskitman:

そろそろ支店の名前を変えよう
 
sever31:
そろそろ支部名を変えよう

何がいけないんですか?

このテーマは、すべてを定義し、同時に何も定義しない。))

 
sanyooooook:

何がいけないんですか?

すべてを定義し、同時に何も定義しない話題。

あなたのコピペはもはやオフトピックです。軍隊と借金についてです)
 
sever31:
あなたのコピペはもうオフトピックです。軍隊のことです)
ということで、コピーボーイの話ではないのですが......。)
 
sever31:
あなたのコピペはもうオフトピックです。軍隊のことです)


喫煙室3(軍隊に関する支店)

 
sanyooooook:
コピー機の意味がなかった)
というのは2回目の冗談で、今日のリミットはクリアしています。
 
sand:


喫煙室3(軍隊に関する支店)

タバコは?
理由: