ニグロ! - ページ 37

 
LeoV:
注 - 今日の人気トピック )))

このスレッドには、grailや fridayという単語がないことに注意してください;)
 
sanyooooook: このスレッドには、grailやFridayという単語はありません;)
目に見えないところで存在している......)。
 
sanyooooook:

なお、トピックには、グレイル、フライデーという単語はない。

トピックのタイトルを読み違えてしまいました...。最初は「ガスに戻りました、お茶かコーヒーしか飲みません」に聞こえると思ったんです。

そんなに悪い人がいるのか、と思いました(笑)。

 
jelizavettka:

トピックのタイトルを読み違えてしまいました...。最初は「ガスに戻りました、お茶かコーヒーしか飲みません」に聞こえると思ったんです。

そんな風に思っている人がいるのかなと思いました(笑)。

そうしたら案の定、ミーシャは「悲しい」「どうしたらいいかわからない」と訴えてきた。
 
alexx_v:
そして、彼女の言うとおり、ミーシャは「悲しい」「どうしたらいいかわからない」と訴えた。

そうなるんです。アルコール離脱症候群と呼ばれるものです。そして、その副作用のひとつがジプレスニアックです。 通りますよ(笑)
 
jelizavettka:

そうなるんです。アルコール離脱症候群といいます。そして、副作用の一つとして、ジプレズニカというのがあります。 通りますよ(笑)
お酒を飲まないので安心しました。主張するのは、他人を気にすることだ。
 
alexx_v:
だから心配で飲まなかった。主張するのは、他人を気にすることだ。


誰にもわからない...金曜土曜はよく飲み明かしてたみたいだけど...。

自分が助けられないのに、なぜ他人の心配をするのか? 何か不健康な感じがするんですよね。

 
jelizavettka:


自分が助けられないのに、なぜ他人の心配をするのか? 何か不健康な感じがします。

ヒゲの男がいないと、診断のしようがない。
 

"我がテレマコスよ、トロイ戦争は終わった..." I・ブロツキー- "誰が勝ったか-覚えていない..."

あなたはさらに、「より良い」、「より面白い」ですか?

グレイル- nicht.他にどう思われましたか?話して...他に何があるんだろう...。ただただ、困惑するばかりです。

 
Svinozavr:

"我がテレマコスよ、トロイ戦争は終わった..." I・ブロツキー- "誰が勝ったか、思い出せない..."

あなたはさらに、「より良い」、「より面白い」ですか?

グレイル - nicht.他にどう思われましたか?話して...他に何があるんだろう...。ただただ、困惑するばかりです。


少なくとも、私たちは皆、ビジネスをしているのです。

誰かがタンバリンを作り、革を引き、その革のために羊を飼わなければならないのです。そして、きちんと塗装をするのです。

結果は何もなし。プロセスがすべてです。

そして、ただ一番大切なことは、「見逃さない」こと、「考えない」ことです。

理由: