ニグロ! - ページ 35

 
Mischek2:


少なくとも他の2人、sandとavalsは、なぜそれがうまくいかないのかを伝えようとしています。

わかった、忘れてくれ。


だから未熟だったり偏ったり、洗脳の副作用がある )

新しいアイデアを提案すると、すぐに「それはダメだ」と皆が言い始める雰囲気です。

ZS: 正直、僕もそうなんですよ。

 
Mischek2:


少なくとも他の2人、sandとavalsは、なぜそれがうまくいかないのかを説明しようとしました。

わかった、忘れてくれ。


中世の時代、地球が丸いと主張した人たちはどうされたのでしょうか?)
 
sanyooooook:

中世、地球が丸いと主張する人たちに、彼らは何をしたのでしょうか?)


もうオートトレーニングは始めているのですか?

静かに、静かに、這いつくばるよ。

 

というわけで、これにて終了です。

名前:アレクサンダー
Eメール : ypryapy
ログイン : 184138597
投資家:t1rd3tw (読み取り専用パスワード)

注札。

ここで 応募可能ですが、ここではオープンポジションのみとなります

 
IP?覚えているのは、フォユ...
 
maxfade:

89.108.114.29:443
パンケーキ
 
くっそー、アルパリで直接手に入れられないのかよ。端末はダウンロードしないといけないとか...。
 
まあ、最近15ギガをダウンロードしかけた人間からすれば、5~7mなんてたかが知れているのですが(笑)。
 
どのサーバーですか?EGlobal-Demo?直接IPを入れません。
 
EGlobal-Demo - イーグローバル通商金融事業グループ