ニグロ! - ページ 16

 

というのがあります。)

その比率が3k1となる条件を述べよ。年間20件しか取引がないとする。そのような条件が10以上あるとします。一つのExpert Advisorにすべてを詰め込んで、竹を吸う=)

 
sand:

"3k1 "って何?

3つの利益 1つのヘラジカ =)
 
Myth63:

というのがあります。)

その比率が3k1となる条件を述べよ。年間20件しか取引がないとする。そのような条件が10以上あるとします。一つのExpert Advisorにすべてを詰め込んで、竹を吸う=)

3×1ではなく、3×150にすれば、学校には行かない。
 
一般的に、人はそれぞれ自分の聖杯を持って います。見つけなければならないのです。そして、市場だけの話ではない。好きな仕事でもいいし、ビジネスでもいい。一番大切なのは、自分が好きなこと、信じていることをやることです(必ずしも好きなこととは限りません)。
 
alexeymosc:
一般的に、人はそれぞれ自分の聖杯を持っています。見つけなければならないのです。そして、市場だけの話ではない。好きな仕事でもいいし、ビジネスでもいい。一番大切なのは、自分が好きなこと、信じていることをやることです(必ずしも好きなこととは限りません)。


私には3人の子供がいます。ここに人生GRAALがある。そして、こちらが中毒性のあるもの=)

 
sand:

それじゃ何もわからないよ。その3つの利益と1つの損失の損益比率はどうなっていますか?また50/50なのか?

最大損失額:利益の50
 
sand:

そうすると、システム自体が儲かるのであれば、複数のシステムを組み合わせることでパフォーマンスが向上する可能性が高くなります。儲かる仕組みができたのなら、おめでとうございます。

なぜ、明らかに負けてるシステムを作るんだ?=)
 
sand:


このスレッドの最初の投稿は、即時性が魅力的ですね。

聖杯を手に入れるには、まず聖杯を手に入れなければならない。


何かを取るには、少し考えて、最小限の「努力」でやること.=)
 
Myth63:


私には3人の子供がいます。ここに人生のGRAALがある。そして、これが添加物です=)

注文3041896 0.1オープニング1.3156終値1.3083ピップ73利益73ドル、あなたは2000千がモンタージュされている。

私の2ロットを見て みると、113ピップで2,200ドルでした。これって聖杯

 
Ishim:

注文 3041896 0.1 オープン 1.3156 クローズ 1.3083 pips 73 利益 73$で、2000千がモンタージュされている。

私の2ロットを見て みると、113ピップで2,200ドルでした。これって聖杯?


=) rubles ルーブルです =) 私たちの木 =)(出金時に変換すると損失が少ないです)
理由: