[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 116

 
ierehon:
AccountFreeMarginの前値と現在値を比較するインジケーターの作り方を教えてください。フリーファンドの最低値を表示するような簡単なインジケータを作りたいのですが、どうすればいいですか?EAの現在のドローダウンを確認できるようにする。以下はそのコードです。

情報の七面鳥はあちこちに書かれています。

探索

例えば、http://ruforum.mt5.com/threads/6429-indikator-orderbalans.-vizualizatsiya-torgovli?p=2686762&viewfull=1#post2686762

 

ヒントを教えてください。

 
Digamma:

ヒントを教えてください。


ここに来れば いいんだけど、相談に乗ってもらえるかどうか。
 
Vinin:

ここに来れば いいんだけど、相談に乗ってもらえるかどうか。
ありがとうございました。
事前に可能性を知っておきたかったので、ここに質問を載せました

この求人サイトはよく利用しています)
 
smshev:

情報の七面鳥はあちこちに書かれています。

探索

ここでは、例えばhttp://ruforum.mt5.com/threads/6429-indikator-orderbalans.-vizualizatsiya-torgovli?p=2686762&viewfull=1#post2686762

ありがとうございます。でも、私には複雑なんです。すでに多くのスレッドに目を通しましたが、まだ何も見つかっていません。ここでは配列を使わなければならないようですが、私の勘違いでしょうか?アレイのことはよくわからないのですが。だれか、これを解決するのを助けてくれ!
 
ierehon:

AccountFreeMarginの前回値と今回値を比較するインジケーターの作り方をご存知でしょうか?フリーファンドの最低値を表示するような簡単なインジケータを作りたいのですが、どうすればいいですか?自分のEAの現在のドローダウンを確認できるように。以下はそのコードです。

あなたの表記では、次のようになります。

#property indicator_chart_window

double MinFreeMargin;

int init()
{
...
   MinFreeMargin = AccountFreeMargin();
...
}

int start()
  {
   if(AccountFreeMargin()<MinFreeMargin)
      MinFreeMargin = AccountFreeMargin();


   Comment ("Минимальная маржа= " ,MinFreeMargin ,"\n");
   return(0);
  }
 
Digamma:
ありがとうございました。実装の可能性について事前に知りたかったので、こちらで質問させていただきました 私がよく使う仕事の資料です )


放物線の ように」トロールするというのはどういうことか、自分で形式化して、それから実装を考えてください。
 
この「clCloseBuy」の行の意味を教えてください。
 
クローズドストップ注文の場合、OrderOpenTime()はポジションがオープンさ れた時刻を返します。
STOP-Orderが設定された時刻をコードから知ることは可能ですか?
ありがとうございました。
 
chief2000:
クローズドストップ注文の場合、OrderOpenTime() はポジションがオープンされた時刻を返します。
STOP-Orderが設定された時刻をコードから知ることは可能ですか?
ありがとうございました。


閉じたストップなんてない、離れたところにある...。

OrderOpenTime()は-設定されたストップとトリガーされていないストップの-設定時間を返さないのでしょうか?