[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 123

 
まあ、もちろん、まだ見ていないだけですが。見てみるよ。ありがとうございます、本当に。 実は意外と、不具合があるときは、たいていソフトが一時的に反応しないだけなんですよ。
 

パパはギャンブル禁止なの?))ヌヌ))

コードからは、具体的に何が原因で端末がクラッシュするのかがわかりません。一見したところ、マーチンセクションで100を複数回掛けるとオーバーフローする可能性があることを除けば、何も犯罪的なことは見当たりません。コードのいろいろな部分をコメントアウトしてみると、もしかしたら犬がどこに埋められているかがわかるかもしれません。

 
Dimka-novitsek:

おはようございます!皆さん、良い一日をお過ごしください。 EAをオンにすると、画面最下部のショートカットとともに、プラットフォームが完全に見えなくなるのです!!!! テストするときも! 実は、これがMQL4によって実現できるとは思っていませんでした!!!! とはいえ、そんなこともある。 クラッシュするというか、気絶してしまうのか、まだわかりません。私が驚いているのは、現象そのものが、驚きで、不可解で神秘的であることです

プラットフォームにフィードバックループを設けているのですが、そこから反応が得られないのです。 私のプラットフォームでは、実は全く別の方法でこれを実現しています。

父に隠すことで。 コードを一文字ずつ添付しています。


端末が恥ずかしくて崩壊しそう...。というのは、そんなスペルに耐えられるわけがない。 :)
 
Dimka-novitsek:
まあ、もちろん、まだ見ていないだけですが。見てみるよ。ありがとうございます、本当に。実は、意外と不具合の場合、大抵はソフトが一時的に反応しないだけなんです。 。


フクロウを積んでいます。でも、広告を削除しました、どうせコメントで誰も読まないし:o)。

また、ブロック内のブラケット、特にカーリーブラケットを整頓すると、コードが読み づらくなるので、良いアイデアだと思います。

 
隠れろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自分でもショックです!ほぼ100%ノックアウトと確信していました。 自分ではわからなかったので、もう一度見てみます!もしかしたら、わからなかったかもしれません。 ミハは私の弟です。
 
ということで、TrayIT!に似たようなプログラムがいじってるみたいなので、設定に入って隠しから端末を削除してください )))
 
evillive:
そのため、Send_to_Trayのようなプログラムによって混乱が発生しています。)
ターミナルがクラッシュ(ウィンドウが消える)しても、プロセスが残っていて、それを終了させることができる場合があります。
 
一見して犯罪者とは思えません。 父はギャンブルを禁止していないし、私は収入を隠しているし、一般的には。 しかも、もう勝手に遊んでいるんですよ、私がプログラミングしているんです、ピリメンの概念を1ヶ月かけて説明したことがありますが、とてもじゃないけど...でしたから。 切り刻まれるのは彼のプラットフォームだ!
 
smshev:
必ずしもそうではありませんが、ターミナルがクラッシュ(ウィンドウが消える)しても、プロセスが残っていて、それを終了させることができる場合があります。

うーん、そうだな、それともこれか...。しかし、私は自分自身のためにこのフクロウを実行し、すべてがOKです、何もどこにも「消える」ことはありません、注文は開かれ、一般的にEAのように動作します)
 
evillive:
ということで、TrayIT!に似たようなプログラムがいじってるみたいなので、設定に入って隠しから端末を削除してください )))

ああ、そうだなフォルダとボタンがあり、必要なら目につかないところに持っていく。わかった、何とかする。すみません、あまりにすごいので。その結果がこれだ!!!