[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 115

 

お願い、アドバイス、今そこにポンドドルのドローダウン、私のエキスパート-アドバイザーズは、時間中にエキスパート-アドバイザーズで、11の注文を開いているポンドドルERROR 0 5分ごとに書いて、利益を取る 設定されており、新しいカウンタ注文を開く必要がありますが、それは開きません。このエラーはどうしたらいいのでしょうか?ありがとうございました。

 
upishnik:

お願い、アドバイス、今そこにポンドドルのドローダウン、私のエキスパート-アドバイザーズは、時間中にエキスパート-アドバイザーズで、11の注文を開いているポンドドルERROR 0 5分ごとに書いて、利益を取る設定されており、新しいカウンタ注文を開く必要がありますが、それは開きません。このエラーはどうしたらいいのでしょうか?ありがとうございました。

error 0 -エラーコードを どこかで調査しているが、何も問題がないことを意味します。

テレパスのみ、詳細とコードなし

 
jelizavettka:
いや、そうではない。死んだ。ユーザーインジケータ以外から呼び出される。だから、PIからPIを呼び出すには端末の制限があるのではと思いました。エラーは出ないのですが、全くカウントされません...。PIからテクニカル指標を呼び出すことに問題はない

iCustom()が呼び出さ れた行を表示します。
 
PapaYozh:

iCustom()が呼び出された行を表示します。
おっと、もう一度確認したところ、動作していますね、すみません。コードでちょっと間が抜けていたのは私です) - 私が間違っていました。
 
jelizavettka:
... だから、PIからPIを呼び出すには、端末の制限があるのではと思ったのです。 エラーは出ないのですが、全くカウントされません...。 PIからテクニカル指標を呼び出すことに問題はない
PIからPIを呼び出すのではなく、あるPIを別のPIに含める、いわば建設的に組み合わせることを心がける...。なんでやねん!?
 
Roman.:
PIからPIを呼ぶのではなく、あるPIを別のPIに含める、いわば建設的な組み合わせをしてみてはいかがでしょうか...。なんでやねん!?
なーんだ、通話ができるんだ、よかった・・・。1 "と "I "を一箇所だけ間違えてしまいました(検索した値のインデックス) - 私の不注意のせいです... ...これでだいぶ楽になります...)
 
jelizavettka:
いや、通話はできるんだ、よかった...。不注意で一箇所だけ「1」と「I」を間違えてしまっただけなのですが・・・ ...これでだいぶ楽になりますね)

HELLO!:-)
 
Roman.:

HAPPY!:-)


HOORAY!

乾杯

 
jelizavettka:


HOORAY!

乾杯


乾杯 - ミネラルウォーターが欲しいな...。アルコール - 休日には十分...:-)
 
AccountFreeMarginの前回値と今回値を比較するインジケーターの作り方をご存知でしょうか?フリーファンドの 最低値を表示するような簡単なインジケータを作りたいのですが、どうすればいいですか?自分のEAの現在のドローダウンを確認できるように。以下はそのコードです。
#property indicator_chart_window
int start()
  {
double z, MinFreeMargin = AccountFreeMargin();
if(AccountFreeMargin()<MinFreeMargin)
z = MinFreeMargin;


Comment ("Минимальная маржа= " ,z,"\n");
   return(0);
  }