MT4はもう長くない - ページ 10

 
Renat:

明らかに見えるあなたの態度からすると、きっと勘違いしているのでしょう。

該当のエキスパートで再度お試しください。

よし、もう一回見てみよう)
 
OnGoing:

不思議というか、何というか(笑)。

どうしようもない、あなたの意見を聞く権利はある。

しかし、どこからそのような結論が導き出されるのかは、まだ不明である。そして「EWM」、そう恭しく、息を呑むように)。


志がなくてもできる:OnGoing:MT4やMT5で何も作っていない。全くありません。そして、あなたは対話型心理学者ではありません:)
 
tol64:

もちろん、間違っている。))正しく行えば、すべてが時計のように動きます。質問は「ダミー」からの質問で お気軽にどうぞ。彼らは必ず助けてくれる。))

ありがとうございます。普段は自分で書類を整理することが多いのですが。googleですでにたくさん出ています。

もう5を最後まで極めたとは言っていない、颯爽とそんなことはできない。今のところ小さな犠牲を払いながら、今の仕事に必要な分だけ摂取して、試行錯誤しています。

 
tara:

向上心なく言えること:OnGoing:あなたはMT4でもMT5でも何も生み出していない。全くありません。そして、あなたは対話型心理学者ではありません:)
ああ、そうなんだ。それを証明できるか?なんでそんなに石が多いんだ!(罪状)
 
OnGoing:

ありがとうございます。普段は自分で書類を整理することが多いのですが。すでにgoogleにたくさん出ています。

もう5を最後まで極めたとは言っていない、颯爽とそんなことはできない。私は、今のところ小さな犠牲を払いながら、現在の仕事に必要なだけの量を摂取し、試行錯誤しています。

どちらかというと、私のほうに嘲笑はありません。つまり、遠慮なく聞いてください、何も問題ありません。そのスレッドでは、時折MQL5の サメが質問している姿も見受けられます。教えが軽いんです。頑張ってください。
 
tol64:
どちらかというと、私のほうは揶揄するようなことはなかった。私が言いたいのは、遠慮なく聞いてください、何も問題ありません。そのスレッドでは、時折MQL5の サメが質問している姿も見受けられます。教えが軽いんです。頑張ってください。
OK、ありがとうございます、考慮します。
 
Googleはさておき、mql5.comにはロシア語ですべてが掲載されており、資料の全容を把握するための優れた検索エンジンもあります。
 
FAQ: 2数学 アレクセイ、あなたは間違っています。MT4 テスターでは、任意のシンボルと時間枠の ONLC が EA で利用可能です。

シンボルビジビリティはやりすぎたかもしれませんね。皆様には不正確な情報をお伝えしてしまい、申し訳ありませんでした。ちなみに、ここに多通貨テストの実装を試みた ものがありますので、興味のある方はご覧ください。
 
Renat:

MT6はいつ発売されるのですか?
 
jelizavettka:

MT6はいつ発売されるのですか?

もうMT6を待って いるのか!?8年後かもしれませんね。とりあえずMT5/MQL5 を勉強してください。)))
理由: