[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 552

 
まあ、5分足チャートでは今新しいレベルが出現しているはずなので、レベル変更後の次の2-3バーが上か下かの指標になるのですが・・・。
 
strangerr:


青いのがその場所です。今日か明日には分裂して、そこから先は長いと思います。

を忘れて、+409でロックしてしまった。

みんなにサラーム奇妙な描画の祖父は、分24.01からです。
 
strangerr:


青いのがその場所です。今日か明日には分裂して、そこから先は長いと思います。

を忘れて、+409でロックしてしまった。

やったねやったね - 令状のスクリーンショットを忘れるところだった :)))))))
 
Nesradamus:
みんなにサラーム不思議なことに、min 24.01のおじいちゃん的なものを描きます。何か感想につながれば、コメントください。


描いてみたけど、そんなのなかったよ。

 
Tantrik:
やったねやったね - 令状のスクリーンショットを忘れるところだった :)))))))

これは、誰かが彼らに不健全な関心を寄せているからです)))
 

よかった......とても......よかった......!!!

みなさん、ハッピーホリデー!!!プロフェッショナルと名のつくもの!!!そして、温かい心が温かくなりますように ;)))

そして、チュートリアルが目の前にあるわけです。


補正までして...。h.w......1.36への道は開かれている、それを取るか取らないか......1.325が一番近い修正点くらいか......。そこから先は平坦になるかもしれない......。修正で来週になるかもしれません。1.2への移行を意味するsaveshareに中国は存在せず、今あるのはロールバックです...。イージーブレスからディープエグゾーストへ)


Tantr、時計について、スケジュール、デザイン、投稿、します)))


おかしいな、全ての取引を報告してないことが判明したぞ?:)))


p.s. そして、今度は注意してください。肩の間のヘアピン「ロ」を、焦点の合っていない視界で見ると、右側に何が見えるでしょうか?

 
変な話、田舎なんですか?
 
strangerr:


私はそれを描きました、私はそのような何も見ません、しかし、私はそれを見ます。

そう考えると、古いものが支配している!!!!

おじいさんを否定する。

 
Nesradamus:

そう考えると、古いものがルールだ!!!!

祖父に反論する。


時間があるときに、おじいちゃんに会いに行きます、曇ってます)))
 
McBro:

よかった......とても......よかった......!!!

みなさん、ハッピーホリデー!!!プロフェッショナルと名のつくもの!!!そして、温かい心が温かくなりますように ;)))

そして、チュートリアルが目の前にあるわけです。


補正までして...。h.w......1.36への道は開かれている、それを取るか取らないか......1.325が一番近い修正点くらいか......。そこから先は平坦になるかもしれない......。修正で来週になるかもしれません。1.2への移行を意味するsaveshareに中国がない、今あるのはロールバック...イージーブレスからディープエグゾーストへ)


Tantr、時計について、スケジュール、デザイン、投稿、します)))


おかしいな、全ての取引を報告してないことが判明したぞ?:)))


p.s. そして、今度は注意してください。肩の間のスタッド「ロ」を、焦点の合っていない視界で見ると、右側には何が見えるでしょうか?




naschalnikiが来ていることは明らかなので、私たちの遠近両用ビジョンが見ることができない、説明する ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。