[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 551

 
Salavatka:
スピールのことですか?
いいえ、補正は小さくなります。
 
strangerr:

トレンドが上向いたままずっと居座っている))))pipsと100-200pipsをロールバックしよう-みんなバイバイする))))


ギリギリのところで掴んでしまった :(

切るか切らないか迷っています。

 
yurchenko:
修正用テンプレートはありますか?


そこで青いのが、今日か明日にスランプになり、そこから大きく上昇すると予想しています。

忘れてた、+409にロックオンされてる。

 
3050-40になると思います
 

...アジアは新年を迎えている...証券取引所が動いているのかどうか...。

...ターニャに「天使の日おめでとう」と言うのを忘れないように...

 
strangerr:


青いのがその場所です。今日か明日には分裂して、そこから先は長いと思います。

を忘れて、+409でロックしてしまった。


OK on the rascal and in boo I'll close, well you're a Strange machine!!!!
 
また上がるみたいですね...短期的に...。
 
nikelodeon:
また上がるみたいですね...短期的に...。
50pips、買い!
 
まあ、あの雲の中に座るのも悪くないんですけどね :)))
 

5分後の合図を待ちます。今、私が大切にしているのは、あらかじめ置いておいた廃墟の中から蘇った都です。今は信号の時だけ、しかも2本だけでいいんですよ。エナジャイザーやビーターボリュームなど、クソくらえだ。効果がないとは言いませんし、効果もありますが、私には合いません。必要なのは2本の線で、コース側の線にできるだけ近づくことを目指す、ただそれだけなのですが......。私は、あまりに長いフリップのシリーズに入ることができ、ボリュームで、私はそれを少なくし、唯一の行うことを考える......だから......。これが1時間後の写真です。

つまり、ラインよりレートが高く、ライン付近で買うのが目的です。もし、ブレイクしたら、プルバックで売ります :))))。