[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 270

 
Salavatka:

湾内について、巨大ダイバー!!!! :/ 本当だ、あまり強くないけど、それでも!


+
 
Salavatka:

湾内について、巨大ダイバー!!!! :/ 本当だ、あまり強くないけど、それでも!


ええ、ええ、私もモニターしていますよ)
 
Salavatka:

湾内について、巨大ダイバー!!!! :/ 本当だ、あまり強くないけど、それでも!


あるいは、私が間違ったダイバージェンスを見ているのかもしれませんが、私の経験上、ストキャスティック・ダイバージェンスは試したことがありません
 
jonni:

H1のストキャスティクスで? だから逆に - 買いのダイバージェンス!唯一の私は、経験上のストキャスティクスのダイバージェンスをテストしていません

でチェックしない)
 
Kitsan:

と確認しない)
今はしない)))ドットオンデモ)))
 

これだけみんながアメリカ人を恋しがっているのだから、彼らが現れたらドルはどうなるのだろう?

イタリアの地下にはタイタニック号も...。誰を救うか?どこに飛ぶの?

モバイルを待ちます......。それとも、ちょっとだけ行った方がいいのでしょうか?))))))

 
jonni:
今はしない)))ドットオンデモ)))

ストキャスティクスにあれだけ時間をかけたのに(ハリネズミを産むため)、使いこなせなかった。もちろんイミフで最悪のツールです。かなり使いこなしている人もいますね。
 

先日、ドラギは、はっきり言ってEURの為替レートは どうでもよくて、FEDに任せてECBの活動を国債に集中させたという面白い指摘を聞いたことがあります。

 
そしてカンガルーは、亀のように、男 - 70ピップをゆっくりと、しかし確実に持ち上げた。
 
Kitsan:

ストキャスティック(ハリネズミを産むため)にあれだけ時間を費やしたのに、使いこなせなかったんです。もちろんイミフな最悪の七面鳥です。結構効く人もいるんですよ。
スキャルピングしてますが、別のものと組んだほうがいいので、ストップがないと見逃してしまいます。