[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 542

 

せめて動きがあれば、沼の中にいるようなものです。

 
strangerr:

崩壊する、どこで崩壊する、2~3桁の数字で?週末に見たのですが、半年以上のんびり買われていたユーロが、何かの首脳会談のせいで買い占められ、売り急ぐのでしょうか?そう、このオッサンたちの収入の0.1%で、どんな政治家でも、言われたときに、言われた場所で、どんな歌を歌ってもいいのだ。

私も同感で、何を基準に育てているのかを理解したいと思っています。楽観視しすぎです。そして、そうであれば、激しく転倒する可能性もある。
 
dvs:

私も同感で、何を基準に育てているのかを考えているところです。ずいぶん楽観的ですね。そうすると、転ぶと痛い目にあうこともある。

私たちは、そのような殿方の購入で成長しているのであって、あとは、このような会議、大きな声での発言、演説など、すべてでたらめです。年初はユーロ葬が本格化し、買い確定となったので、その時に書きました。
 
dvs:

私も同感です。ただ、何を基準に成長しているのかを考えています。楽観的な意見が多いですね。また、その場合、急降下する可能性もあります。

基本を学ぶ ))))

FSRは異例の低金利を2014年末まで維持する意向を拡大した

となると、債券から資金が流出し、株式に資金が流入し、成長する(相場が上昇する)ことになります。

 
strangerr:

私たちは、そのような男たちを買うことで成長しているのであって、あとは、このような会議、大きな声での発言、スピーチなど、すべてでたらめです。年初はユーロ葬が本格化し、買い確定となったので、その時に書きました。

私たちは、彼らが望むように、そしてそうなるように、野郎どもの手の中にいることがわかりました))) 彼らがTAとは何かを知っているといいのですが)))
 
Alex_K:

私たちは、彼らが望むように、野郎どもの手の中にいることがわかった))彼らがTAとは何かを知っていることを望む))。

いや、1.26でみんなが売って、マスコミがユーロ死亡、EU崩壊と騒いでいる時に買って、何コマか上に引っ張ってベアを「修正」で売らせ、何コマか下に落としてみんなが修正を信じてシールに追い込み、突然ノンビリ解散して売った人のお金を懐に入れるのが彼らの常識)))です。
 
solar:

数学を学ぶ ))))

FSRは異例の低金利を2014年末まで維持する意向を拡大した

債券から資金が流出し、株式に資金が流入し、それが成長をもたらす(相場上昇をもたらす)ことになる。


この決定は、数ヶ月前からかなり予想されていたことです。
 
strangerr:

いや、1.26で誰もが売り、メディアがユーロの死とEUの崩壊を叫んでいるときに買わなければならないことを知っている。そして、いくつかの数字を引き上げて、ベアに「修正」で売らせ、いくつかの数字を下げて、誰もが修正だと信じてシールに追い込み、突然ノンストップで解散して、売っていた人たちの現金を手に入れる)))だ。
そうなんです、まだ買いきれていないってことなんです)))
 
Cvinto:
を、そうか、まだ買いきれていないのか。)

彼らは、一番上で熱烈な雄牛にすべてを譲り渡すまで、ずっと売り買いし、彼ら自身はすでに売りに座り、さらに買いが入る瞬間を待っていることだろう。
 
dvs:

????????????????????????????????

じゃあ、お前らは何をやってるんだ ))))