[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 512

 
Nesradamus:
おじいさんの1/2のコーナーは通ったのでしょうか?


はい。

 
strangerr:

はい。
今、ホームレスはどこにいるのか...?(あなたの角のない)
 
Tantrik:
今、ホームレスはどこにいるのか...?(あなたの角のない)

今、場所を教えたら、ずっと笑っていて、信じてもらえないだろう)))
 
strangerr:

今から場所を教えると、長い間笑って信じられなくなります)))
言わないでください、信じませんから。
 
Tantrik:
言わないでください、信じませんから。

振り子を振った方がいい)))なんて言うんだろう?
 
strangerr:

振り子を振った方がいい)))彼は何を言うのだろう?
今日の安値は1.2943(または50pips跳ね返される-私たちはそれでピップスしている :))です。
 
Tantrik:
今日の安値1.2943(または50pipsのバウンスもトリガーされる-私たちはそれでピップしている :))。

1.3018まで再び上昇し、そこから1.2920まで、これがレベルです。
 
strangerr:

今、場所を教えたら、長い間、笑って信じられなくなりますよ)))
ドラギ総裁はキエフ時間15:15に講演を行う。
 
strangerr:

振り子を振った方がいい)))なんて書いてあるんだ?
タンバリンがささやく1.2800が下落の高値で、その後上昇......。
 
forte928:
タンバリンの囁く1.2800は下落の高値...そして上昇...。

だから、これが今月の契約であっても不思議ではないし、金曜日からか来週からか、どちらかといえば後者に傾いていると思うのだが。