[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 507

 
artikul:

BUで蹴散らされた )))もっと安く買います )))

すでに上に書いたとおりです。私は今日塩漬けにしていますが、皆さんもそうすることをお勧めします。
 
1.3054で自陣の巨大な投げがあったのを覗くと......。だからカルーセル :))))ジー ジー ジー ジー この用語は、私にはもっぱら選挙を連想させる......。:))))))))
 
MobileMan:

上に書いたとおりです。今日は塩漬けです。

人生、塩漬けばかりだと思う ))))
 
artikul:

人生、塩漬けばかりだと思う ))))

私のメイントレンドが(日足で)下がっているときは塩漬け、上がっているときは買いです。そして、これには様々な要因が影響します
 
MobileMan:
さて、皆さんは買いましたか!))) 1.3050でもおそらくいくつかある )))

いいえ、私のバイリミットはまだピックアップされていません。
 
MobileMan:

私のメイントレンドが(ダイアリー上で)下降しているときは塩漬け、上昇しているときは買いです。そして、それに影響を与える要因はたくさんあります。

そして、「今日」という言葉から、日中取引をしているのかと思いました )))
 
strangerr:

いいえ、私のバイリミットはまだピックアップされていません。

SLが搭載されているのはどこですか?
 
MobileMan:

すでに上に書きました。私は今日塩漬けにしていますが、皆さんもそうしてください。

ふふいやはや、私も降りたくなってきました))))

ここでのキーワードは「WANT TO」です))))。

 

ポンドオン円はすでに熱波を与えた-今後のニュースを弾きながら進む

 
nikelodeon:

クソッタレ...だからなんだ...。契約の仕様が判明している。その後、なぜ100人が購入し、わずか10を販売し、レートが下落している質問?今、我々は唯一の契約の位置、すなわち何ベイと何セルを知っていて、各位置のボリュームは私たちに知られていない。つまり、1つのポジションに0.01から10000000000000000000までの数多くのコントラクトが含まれている可能性があります。だから、取引量を計算する方法もあると思うのですが......。全部準備して、デルタの開発者に連絡すれば、もしかしたら実装してくれるかもしれない......。
ユーロ先物の場合、最小取引単位は1枚で、マイクロリアルの類似品であるE-miniもありますが、流動性はそれほど高くありません)。各取引には必ず 買い手と売り手が存在し、100人が買いたいと思い、10人が売りたいと思えば、MMは不足する流動性を提供します。すべての取引が取引量として表示されるわけではないことに留意してください。CMEでは、いわゆるブロックトレード(ユーロ先物の場合、最小ブロックトレードは150枚)があり、大規模な取引ではクローズされ、取引端末に 表示されなくなります。
理由: