[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 253

 
jonni:
バスや蒸気機関車での移動は疲れるし、大事なものを見たいし))) 大事なもの、つまり

眠りにつくが、眠ってはいけない、体から抜け出し、何も考えず、好きなところへ行く))))
 
MobileMan:
ということで、ここでシグナルを出しながら、一緒に見ていきましょう。
来週は信号があるのでしょうか?楽しみにしています。本物のロットでエントリーしたのは私が初めてなので、ここで奇跡のレポートを公開することができるのです
 
forte928:
もし、識字率が低いとしたら、それはその人がまず自分自身に対してどういう態度をとっているかを示している。

私は誰の印象にも残らないし、あなたは私のことを誤解しているし、私の「無教養」は単にチャットルームのようにインターネット上でコミュニケーションする習慣があるだけだ、それだけだ ))) 。
 
emotraid:

とても簡単なことで、眠りに落ちるときと同じように、でも眠らないで、一瞬で体から抜け出し、何も考えず、好きなところへ行くのです)))

そうゆう夢になる
 
emotraid:

私は何も生み出そうとは思っていません、あなたは私について誤解しています、私の「無教養」は単にチャットルームのようにインターネット上でコミュニケーションする習慣があるだけです、それだけです )))) 。
forte928 繊細なだけです)))) 思いっきり飛びたいけど、パラシュートがないと怖いです)))
 
Voice:
来週は何か信号があるのでしょうか?待ち遠しいですね。真っ先に本物のロットを作るので、ここで奇跡のレポートを公開できますよ。
まあ、あなたが初めてではないのですが ))))しかし、彼らはそうなる)しかし、私はそれを再度言う - 有価証券の最大20%(より良い10%)で行く。
 
emotraid:

私は誰かに何かを生成するためにしたくない、あなたは私について間違っている、と私の "文盲 "インターネット上でチャットルームのように通信するための単純な習慣、それがすべてです))))))。
私は誰のことも考えませんし、考えて議論するつもりもありません - それは自分自身と自分の環境に関して、各個人次第です - すべては、人間自身が自分自身に対する行動と、彼らが達成したいそのレベルに到達するための欲求によって彼の永久的な環境を形成しているということです...。
 
jonni:
forte928はただの繊細な人です))))私ならすぐにでも飛びますが、パラシュートなしでは怖いです))))

余計なお世話だ。)
 
forte928:
私は誰について考えていないと私は考えて議論するつもりはない - それは限り、自分自身と自分の環境として、各人次第だ - すべては、人間自身が自分自身と彼が達成したいそのレベルに到達するための欲求に向かって彼の行動によって彼の一定の環境を形成していることである....

gah ))) transerfink now? とても良い本を読んでください ))))
 
jonni:
forte928はただの感受性の強い人です)))勢いよく飛んだはずなのに、パラシュートがないと怖い)))

私は2年前に、どんなビジネスでも成功するシンプルな方程式を導き出しました。お金と女性は感情抜きで接するべきで、そうでなければ損失ばかりです。

forte928はただの印象操作です・・・もし私が2年間FXをやっていたら、将来はきれいに早く飛んでいたでしょう。