[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 510

 
strangerr:

結局、マークは正しかったのだ。


終わるまで待って...。
 
strangerr:

結局、マークは正しかったのだ。

いや、前は右だったんだけどなー、まっすぐ上がったところ!!!!(最低利益で買いを決済しました~最低でb.u.買います~スクリーンショットを見せます~とか、誰かの取引の邪魔にならないか?)
 

strangerr:

結局、正しいマーキングだったのだ。

今朝は指に触れたので、これです )))))

 
週明け5分、ちょっとだけ応援...ボリュームはイマイチなものの・・・。
 
Tantrik:
いや、直前まであったんですよ。(minの利益で買いを決済した-minでb.u.を買っている-スクリーンショットをお見せします-それとも誰かの取引の邪魔になるのでしょうか?)

調べてみよう......。
 

ここではすべてペイントされているので、そうなるのでしょう。

 
nikelodeon:

調べてみよう......。
安値が出たら買いますよ~、待ってます。(2890が安値とわかったら、令状なしでアウトです)。
 
strangerr:

ここではすべてペイントされているので、そうなるのでしょう。

誰が見てもわかるボリュームを歩くなんて、彼女はバカなのか(えうら)(大疑問)
 
やったーーーー!!!!(笑)))いつもこんな感じで、TSを書いたら、お金を払って使い方を独学する ))))
 
Tantrik:
誰が見てもわかるようなボリュームで歩くのはバカなのか(大疑問)

ここに描かなかったら、どこで見るんだ?トリプルの補正があり、多くの人はそれをフラットと呼ぶ。