[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 515

 
strangerr:


ロボットの群れがどんな風に繁殖しているのか見てきてください)))

http://ruforum.mt5.com/threads/13780-eur-usd-2012q1?p=1651802&posted=1#post1651802

オデッサ」もうちの掲示板にいるのかな?
 
strangerr:


ロボットの群れがどんな風に繁殖しているのか見てきてください)))

http://ruforum.mt5.com/threads/13780-eur-usd-2012q1?p=1651802&posted=1#post1651802

))))あまり見かけない、モバイルのようなものです!!!
 
margaret:
オデッサ」もうちの掲示板にいるのかな?

いや、たくさんいるんだけど、オデッサは来てくれないんだ。
 
strangerr:

いや、俺たちはたくさんいるが、オデッサは俺たちのところには来ない。
彼はG.P.に会っているようですね.どこで彼女を見かけたか聞こうと思ったんだけど...
 
strangerr:


ロボットの群れがどんな風に繁殖しているのか見てきてください)))

http://ruforum.mt5.com/threads/13780-eur-usd-2012q1?p=1651802&posted=1#post1651802

それが "ピッチフォーク "です。(そこで待っている35人もいるわけです!)。
 
margaret:
G.P.と付き合ってるんだな...。どこで見ているのか聞きたかったのですが・・・。

マーガレット、ミディアムタームアップの合意はまだか?オデッサにHYIPの抽選を依頼。
 
Tantrik:
そこで拾ったのが「投石器」です。(そこで待っている35もあるわけです!)。

その場にいる全員が20歳と叫んでいます)))
 
strangerr:

みんな20歳くらいで叫んでるよ)))

コピーで逃げたついでに買ったのがこちら(用途は中古、生き残れ〜の指令)

 
strangerr:

マーガレット、中期的なアップはすでに合意しているのですか?オデッサ・ギップに絵を依頼。
デイリーに反転パターンを描かせたら、信じよう...順調に下がっていて、そろそろ修正されそうもないけど...。
 
margaret:
デイリーで反転パターンを描かせたら、信じよう......順調に下がっていて、そろそろ修正されそうもないが......。


А 2920?)))オデッサはすでにそこに描かれている。

http://ruforum.mt5.com/threads/13780-eur-usd-2012q1/page773