[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 282

 
Tantrik:
また売るの?

タントリック、昨日売りの話をしましたね〜nein)))
 
strangerr:
あいよあいよ、なんだよー))

そうですね......私もそう思います。今のところ上昇中。もう少し注ぎます。利益も出そうだし...。
 
Tantrik:
は、価格が高いうちに売られている(ファンデーションか!?)
攻撃の方向性を明確にした - ダウン。
 

ロシア語以外のサイトからニュースを翻訳しようとしたら、どこまで行っても馬力移動が約束されていた )))))))))

 
strangerr:

タントリクさん、昨日売上の話をしましたね〜ナイン))
昨日、セラーに送りました:)))))端末を見る。("you're catching peaks" - yes! but I'm catching them on peaks:)))))))))))))))))))))))。
 
MobileMan:

私もそう思います。とりあえず上がる。もう少し注ぎます。儲かりそうだな...。

マーチンといい、いいところがないんです。
 
さて、ここで皆さんにお伝えしたいのは......どうしよう、お兄ちゃん......。確かに売りに行くことは決まっているのですが、まだエントリーしていないのは、それなりの理由があるのです......。
 
Tantrik:
昨日、セラーに送りました:))))端末を見る。("you're catching peaks" - yes! but I'm catching them on peaks:)))))))))))))))))))))))。

私は意欲的で40ののぞみをそこに送りました))))(意欲的なピークを送ったら40pipsあった...)「ピークについては黙った方がいいよ~バンバン過去に、など30pipsを捕まえるまで2~3回)))
 
strangerr:

マーティンはそう呼ばれるだけあって、いいところが何もない。

マーチンでトレードしない(ロットを増やさない)。強い自信のある場合は、もっと高くする。その売りも(1.2693から)プラスで決済しますよ〜。
 
あのさ、見知らぬ人、この七面鳥を秘密でくれたけど、どこかに設定の説明がないかな...。それとも、それも秘密?