[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 288

 
さあ、今日最初のムースだ...。最後の一枚になることを願って...。:))))))))))
 
nikelodeon:
さて、今日最初のヘラジカは...。最後の一枚になることを願って...。:))))))))))


ここが正念場です。

 
strangerr:


ここが正念場です。


不思議 )))私もそうですが、ユーロは1.28004まで行っていますね。)赤い線、これより上は売りシグナル ))))

 
strangerr:


ここが正念場です。

もしかしたら、最初から届かないかもしれない...。
 
forte928:
一回目は降りられないかもしれない。

日中、50~70pips下がる可能性は十分にあります。

з
 
artikul:


不思議 )))私もそうですが、ユーロは1.28004まで行っていますね。)赤い線、これより上は売りシグナル ))))


これは先週の出来高(1.2780)と先々週(1.28)、今週はまだ1.2674です。
 
euは 買いシグナルが出ないまま、妙に上昇していますね...。が、低いTFでも
 
nikelodeon:
euは買いシグナルが出ないまま、妙に上昇していますね...。が、低いTFでも

ただ、この信号が一昨日だったんですよね)))
 
artikul:

ただ、この信号が一昨日だったんですよね )))

そうそう...。ENERGONのルール...。私は彼をよく追っている...
 
モバイルマン、元気ですか?汗をかいていませんか?
理由: