[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 290

 
Salavatka:
さらに、基本的なMMを遵守しないこと、追伸:音楽は大音量で再生されますが、長くは続きません。

確かに、MMの欠如はトレーダーを非常に厳しく罰する重大なミスです。
 
artikul:

そうではない ))))弱気の緑のバーは強気のインパルス波 ))))それが今、私たちが目の当たりにしていることです ))))

で、強気の緑のバーが弱気のインパルス波?

 
エブラドール30分ディバートベアは個人的に強いと思います
 
Vlad72:

強気の緑のバーは、弱気のインパルス波か?


はい )))コールドフラクタルペアで確認された場合 ))))
 
Salavatka:
EURUSD 30分足ディバートベアは強いと思う!

はい、非常に強いです...ダイバージェンス価格が非常に高く跳ね上がりました...。
 
nikelodeon:

ええ、非常に強いダイバージェンスで、価格は非常に高く跳ね上がっています...。
転ばぬ先の杖とはこのことだ!
 
SEVER11:
携帯電話の例(中期+pips)。

Partizan, räumte ein, dass Renko, wie viele Punkte in der Bar?

こんにちは。

))

 

今、短期的なシグナルがある。

 

欠席 )))) ちなみに、1.2793で追加しています。これまでのドローダウンは最大でも100ppに過ぎなかった。 聞こえますか-TOTALLY!500pp取りたい時は、まず100ppの損切りをしてみてはいかがでしょうか!?ただ、みんな30pps取るのに慣れているから、マイナス100になると案山子と叫ぶんですね。もう一度、プラスで1.2693で売りを決済して、この株も。

なんということでしょう。半年間一度もマイナス注文がなく、月平均1500pips取れた場合。光から」とはどういう意味ですか?巨大な落差が見える、ただそれだけです。実は、最後に笑う者が一番よく笑うのです。と、とにかく私のデポはあと300pipsは持ちこたえます。

私がどれだけどうでもいいと思っているか知っていたら ))))) 鉄球があるんですよ~、まったく。鉄の玉がある)上にも書きましたね。)


 
MobileMan:

このままでは、私のデポはまだ300pipsを保持することができます。


Pile on a pips )))) 。