[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 225

 

euRトレンドは解除されず...MALANKAの影響でトータル利益で終了

ご挨拶です。
新年あけましておめでとうございます。
幸せ、強さ、健康。
そして、年越しに。

Don't ever let the Old Year
私たちの元には戻ってきません。
そして、旧年は決して私たちの元には戻ってきません。
放っておいてはいけない。

今年の大晦日、あなたにお届けするのは
健康と強さ。
そして、ご主人様へ。
メニー・ライブズ!(Many Lives

 
emotraid:
タントリックとマニトバの分離 ))))あと数時間で大晦日だというのに、もうビールを飲んでいます )))

解凍してプレーヤーにドラッグすると...ラジオFXが再生されます...便利なものがあります...音楽もあります
ファイル:
64.mp3.zip  1 kb
 
emotraid:
タントリックとマニターを分離する ))))あと数時間で大晦日、もうビールを飲んでいます )))
仕事中も回転中!!!
 
emotraid:

注文の総数を聞いているのではなく、金額を秘密にしているのであれば、全部でいくつの取引があったのでしょうか。

65件
 
Tantrik:
仕事と両立して!!!

今日は家にいます )))
 
MobileMan:

65ワラント

へー )))))))))))))))))))))))))))) ソロス→鼻くそ→ゴスロリ ))))))))))))おめでとう!!!!
 
タントリックがヘラジカに挨拶か?
 
emotraid:

今日は家にいます )))
私も仕事中、ストップ高になり、相場から外れて(儲かる日なんです)
 
実はそうなんです、遠くに置かなかったのが幸いして...。
 
emotraid:

へー )))))))))))))))))))))))))))) ソロス→鼻くそ→ゴスロリ ))))))))))))おめでとう!!!!
ありがとうございます )
数えてみると、65回の注文で8000pips以上、1回の取引で平均123pips。