[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 228

 
MobileMan:

今日でなくとも...。(繰り返しますが、これはグローバルバウンドについてです)

私はグローバルには程遠く、流されていない時に断片的にかじったりしているだけです )))
 

4時のグラフにもある2676円にメガサポートがあるので、今日はおそらくこれを下回ることはないと思いますが.........。そろそろフラットになりそうで、その日のうちに当選、さらに :)))) 500ルーブルオーバーの手付金、嬉しくないですか...。

ところで、面白いもので、MTでルーブルを見て、例えば100ルーブル稼いだ後、相場が分析されたとか、俺ってかっこいいとか思うじゃないですか。 でも、よく考えたら、今の100ルーブルってなんだろう...。ビールも飲みきれないほど...。つまり、すべては相対的なものなのです...。

 
マーガレットはどこだ? イタリアはどうだ? トリプルボトムについて書いたのを覚えているか?
 
nikelodeon:

4時のグラフにもある2676円にメガサポートが あるので、今日はおそらくこれを下回ることはないと思いますが.........。そろそろフラットになりそうで、その日のうちに当選、さらに :)))) 500ルーブルオーバーの手付金、嬉しくないですか...。

ところで、面白いもので、MTでルーブルを見て、例えば100ルーブル稼いだ後、相場が分析されたとか、俺ってかっこいいとか思うじゃないですか。 でも、よく考えたら、今の100ルーブルってなんだろう...。ビールも飲みきれないほど...。つまり、すべては相対的なものなのです...。

今度はメガ・アメリカ人がやってきて、このメガ・サポートを破ろうとするだろう) うまくいけばいいのだが......。)
 
で、なんとなく買ってみた。
 
私のシステムでオーデを売りました)利益が出るはずです) 皆さんにハッピーニューイヤー!!! もっと利益を出して、緊張をほぐしてください))
 
ガンちゃんは1月16日に折り返し、早ければ26日にと思った通り、とにかく確率が格段に高いです))))KU-3先行...。
 

失敗したら、遠くで失敗する。

 
RBCは現在、ユーロ圏の国々を格下げしようとしており、もしかしたら今週末にも格下げするかもしれないと言っている。
 
Kitsan:
メガ・アメリカ人がやってきて、このメガ・サポートを引き裂こうとするだろう)そうなることを期待している)

もうずいぶん前から起きていたんですね......。セッションのポイントは、株式市場がオープンし、外国為替市場では、すべての人が24時間刻んでいることです......アメリカ人とヨーロッパ人とアジア人の両方が。
理由: