[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 231

 
クソガキ、時計にハンマー描いてた......。善哉善哉と、赤でボリュームを表示...。ということで、底が一時的に特定されました。 ))))))
 
Kitsan:

MT5での動作はどうですか?預かり金が減ってしまったのでしょうか?
私はそこには行かず、アルパリにスクリーンショットを投稿することがあります。
 
Tantrik:
私はそこには行かず、アルパリにスクリーンショットを投稿することがあります。

とストレンジャーに聞いた。)
 
Kitsan:

MT5での動作はどうですか?預金をたくさん失くしてしまったのでしょうか?

買っているスクリーンショットがたくさんあり、Tanoricのようにまだ買っている人がたくさんいます)))
 
strangerr:

バハありのスクリーンショットが多い、タノリック みたいなのが多いのはやっぱり買い)))
買ったけど、買ってない :(((;゚Д゚)))
 
strangerr:

バハのスクリーンショットが大量にある、タノリックみたいなのはまだ買ってる人が多い)))

見てきます)
 
nikelodeon:
クソガキ、時計にハンマー描いてた......。善哉善哉と、赤でボリュームを表示...。ということで、底が一時的に特定されました。 ))))))

これはトレンドの継続のようなものです。
 
Tantrik:
何イジケてんだよ、買ってないのに :((

なーんだ、よくわかんないや。もちろん、するつもりもなかったのですが)))
 
strangerr:

これはトレンドの継続のようなものです。
2750から続く可能性がある-今確定している!
 
strangerr:

これはトレンドの継続のようなものです。

少なくとも今週は、将来的にはこのレベルをテストすることになるかもしれません...。