[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 219

 
1.2925の時間
 
yurchenko:
1.2925の時間
もうみんな行っちゃったよ...。
 
Tantrik:
もうみんな帰っちゃったよ...。
 
Tantrik:
軌道上ステーションquidインデックスターゲット82.13(ここ)からの信号を受信しました。

ユーロの買い場を見て、売りを決済したほうがいい。
 

慢性のXforexジャンキーに告ぐ、今日は午後からアメリカのホッケーチームがスティックでみんなを殴るぞ。

 
strangerr:

ユーロの買い場と売り場をよく見ておいたほうがいい。
私はもう帰ります。(そして、利益のために前足を伸ばしてはいけない - 時の前に)
 
solar:

慢性のXforexジャンキーを思い出させる、今日は午後から、アメリカのホッケーチームの卑劣な奴らが、皆を打ちのめすだろう。


その通りだ、兄弟......。ユーロが格下げされ、上昇に転じるというジョークをご覧ください。アメリカの詐欺はここまでか...。今、ユーロが下落するように馬鹿を誘う。 人々はそれを売り、アメリカ人はそれを引き上げている...。私のレベルをテストする必要があるのです。愚かな人々が騙されたことに気づいて買い始めたら、ユーロは下落する。そして、アメリカ人の格落ちっぷりがすごい......。そうやって......。
 
yurchenko:
1.2925の時間です

早くも買い替えラッシュか...。

ディバートを組むには最低でも2つのTFで出撃する必要がある...。

 


私は危険なビジネスをスキャルピングしてきた、私の残高は144ドルだったが、今は0ドルです。 私は44を入れて、156を獲得し、今では200です。 しかし、どのくらいの神経、私は尋ねる:それは価値があった? 12汚い緑、神経細胞の多くは焼かれた。

 
Tantrik:
もう、消えるんだ...。(そして、その時が来る前に、利益から手を離すために)。
賢明な判断です!そうします。 今日は消灯します)))