[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 224

 
Tantrik:
2766で終了 - 修正は、M15にホロバル開始し、月曜日火曜日のみ下降...

タントラ、本気にしないでね)))だから、一緒にオーディ......売りたくないんですか?
 
strangerr:

タントリック、あまり真剣に考えないでください)))じゃあ、俺と一緒にアウディを売る気はないのか?
スクリーンショットを添付しました!
 
Tantrik:
スクリーンショットを添付させていただきました

オーデのことを聞いているんですが、売っているんですか?
 
strangerr:

タントリック、本気にしないでください))))で は、私と一緒に監査を売るのは嫌なんですか?

1.0386とあと5ポイントあれば、クローズです

私は真剣にミニ口座を開設し、300ポンドをそこに投げ入れ、onyxでそれを監視する(すべてをオープンにする - 透明) - と楽しい時を過ごすことを考えています。

 
Tantrik:

1.0386とあと5ポイントあれば、クローズです

私は真剣にミニ口座を開設し、300ポンドを投入し、onyxでモニターし(すべてをオープンにし、透明性を高める)、楽しもうと考えています。


じゃあ、お年玉として大鹿を捕まえよう)))
 
strangerr:

じゃあ、お年玉として大鹿を捕まえよう)))
新年が明けたと思ったら、次は2013年か。
 
タントリックとマニトバの分離 ))))あと数時間で大晦日、もうビールを飲んでいます )))
 
Tantrik:
は暴飲暴食なのか、年末なのか、次の2013年の話なのか......たぶん(しかも小ムースだし、利益なし)。

旧新年)))
 
strangerr:

旧新年)))

というわけで、旧新年を書きましょう

と、ここで古いオーデの予想 :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
皆さん、明けましておめでとうございます!旧年中はエルクを全部出して、水龍は利益をいっぱい持って来て下さいね。
理由: