[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 132

 
lotos7:

...のようなものです。


誰が本当のことを言うんだ)

FXのサイキックと思えばいい)

 
MobileMan:

すみません )99%下がると思います)

1.2まで下がったってマジか!?
 
Amenti:

本当に1.2までなのか?


上記を読んで、まずは大まかな目標を立てました。そこでクローズして、修正でまた売りに行く予定です。年の結果は、1.2、いやもっと前だと思います。

 
インサイダー ))
 
残念、いい通貨だったのに ))))ファン )))多くの人を養うことができた ))))
 
MobileMan:

みんな......そうしたいんだけど、どこをどう見たらいいのかわからないんだ。私は直感でトレードしています。ちなみに、この半年間、マイナス注文は1件もなく、利益は1件あたり50~500ppの範囲で変動しています(4桁で)。

単純計算で、もしあなたが「おとぎ話」を信じるなら、100ドルの初期預金で数百万ドルの預金があることになる

 
MobileMan:

まあ、預かり金の10%が多いって言ったんだけどね。どうして失敗するんだ!100pips以上の損失は出なかったが、500pipsの注文が1回あったとき、1回の注文で預金を1.5倍にした。

すべてが
 
MobileMan:


上記を読んで、まずは大まかな目標を立ててみました。そこでクローズして、修正時にまた売りに行く。今年の結果は、1.2か、それ以前だと思うのですが


本当に困っているみんなに共感している人の直感的な勘をなぜか信じてしまうんですよね~。こういう人がいると、いつもスムーズに放送ができますね私宛の前回のフレーズから察するに、あなたの中でそれは十分に発達しているようですしかし、次の日のために何を伝えるか?問題は、お分かりのように、アイドルではありません...。
 
今日はなんという日なんでしょう(
 
FelixFX:

単純計算で、もしあなたの「おとぎ話」を信じるなら、100ドルの初期預金で数百万ドルの預金があることになります。


私の預金残高に興味があるのか!?))) それは私をゾッとさせる) 上記を読んで、私はすでに数ページ前に、一度の注文でどれだけ失ったかを書いているのです。