[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 131

 
porofiTFactor:
"・・・SLを1.3100、TPを1.2590に置くのが大体の目安です・・・" 300pipsのストップで結構です ))

みんな自分の好きなようにトレードしている。
 
strangerr:

みんな好きなようにトレードしています。

その通り ))))他の人のレシピは、まだ誰も金賞を受賞していない ))))
 
porofiTFactor:
"SLを1.3100に、TPを1.2590にざっくりと置いて..." 300ポイントストップでOK)


まったく怖いもの知らずの人のために呼んだのです。ストッパーが全くないんです。100%の自信をもってエントリーしています。価格が高くなれば、さらに10%の保証金を入れるだけで、ストップは入れていないんです。その結果、ユーロが大きく下落した。憶測で批判するのはやめよう。週明け、あるいはもっと早い時期にどうなっているか見てみましょう。

そして1.2815はチャートを見ていただけです。すべて目分量です。

 
lotos7:

と直感的に判断したのはなぜか、2815...

これから24時間、何を放送するんだろう?
 
MobileMan:

みんな、そうしたいんだけど、どこをどう見たらいいのかわからないんだ。私は純粋に直感でトレードしています。ちなみに、この半年間、マイナス注文は1件もなく、利益は1件あたり50~500pp(4桁の場合)の間で変動しています。
直感はいい、預金が持ちこたえれば :)))。
 
krisa:
手付金が持ちこたえれば直感はいいものです :)))

手付金の10%を多く言った。どうして持たないんだ!100pips以上のドローダウンはなかったが、500pipsの注文があったとき、1回の注文で預金を1.5倍に増やした
 

それをよそに、顧問の野郎は黙っているのか!?そして、私の直感は成長を主張しているのですそうしないと、預金が死んでしまう...。

 
Amenti:

それをよそに、顧問の野郎は黙っているのか!?そして、私の直感は成長を主張しているのですそうでないと、預金が死んでしまう...。


すみません )99%下がると思います)
 
MobileMan:


まったく怖いもの知らずの人のために呼んだのです。ストッパーが全くないんです。100%の自信をもってエントリーしています。もっと高くなったら、また保証金の10%を埋めるだけで、ストップは入れない。その結果、ユーロが大きく下落した。憶測で批判するのはやめよう。週明け、あるいはもっと早い時期にどうなっているか見てみましょう。

そして1.2815はチャートを見ていただけです。すべて目分量です。

悪気はない )))私はちょうど他の方向に立って、私の預金は(実際には、何度も)小さいです)))))、2815 - これはおそらく1月6日高値は2812、強い動きのために純粋に投機のテーマだったからです - ショートストップをダウンさせる...(大きな人々が短い停止しているので )))))。)は間違っているかもしれない......ただのビジネスだ......個人的なことではない )
 
MobileMan:

申し訳ありません ) 99%下がると思います )

...のようなものです。