[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 138

 
emotraid:
何時までならいいんだ?

スプレッドとペア全般を見る)))
 
emotraid:


(干し草も一緒に?))))

ジョチューションはどうなっているのか、新しい予測は?

ない
 
Tantrik:
12:00に干し草置き場で :)))

"彼女と鍛冶屋の叔父さんが来る""The Formula of Love" )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

"彼女と鍛冶屋の叔父さんが来る""The Formula of Love" )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
Artikulを送ります :))))))
 

夜、家に帰ると一人なんです )))

あしたはたらくもう休めない((((;゚Д゚))))))))

 
emotraid:

夜、家に帰ると一人なんです )))

あしたはたらくもう休めない((((;゚Д゚))))))))


私の予想では、1.3くらいまで上がるんじゃないかと思います。
 
Amenti:

私の予想では、1.3くらいになるんじゃないかと思う。

の画像は、できれば...
 
Amenti:

私の予想では、1.3くらいまで上がるんじゃないかと思います。

朝起きたら、イランがパリを占領していて、アンクルサムが豚インフルエンザに感染している......」と。1.24...をクリアにします))))
 

おい、お前、いい女だな。写真に写っているのがあなたでないことを祈ります ...。

 

エモトレンダさんのために絵を描くよ ......。