[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 128

 
Tantrik:

買うなら今でしょ


売り指値なし 日足チャネルの上限が ある
 
krisa:

いや、そこに日足チャンネルの上限があるんだけどね。
最大2870円。
 
いつもは、掲示板でみんなが上へ上へと叫ぶ中、静かに売っていたのですが、今回初めて自分の意見を言いました。ユーロの行方を見守ろう ;-)
 
lotos7:

euがさらに下がるようなファンダメンタルデータはないのか...。


1.すべてうまくいく ))))

2.やばいことになりそう )))

3) メルケル首相は結局サルコジと結婚する ))))

 
lotos7:

マーガレット、euがさらに下がるようなファンダメンタルズデータはないのか......。

はまだです。
 
margaret:
未だ未だ

工事中の事故はありますか?:)
 
artikul:


1.すべてうまくいく ))))

2.やばいことになりそう )))

3.メルケルは結局サルコジと結婚する ))))


 

...ノーコメント...

 
MobileMan:
いつもは掲示板でみんなが声を張り上げている中、静かに売っていたのですが、今回初めて自分の意見を 言いました。では、EURの行く末を見届けよう;-)
間違っていればよかったのに。 これでみんなと同じ(間違った方向へ : )になる。)
 
Tantrik:
そんなことしたら、みんなと同じになっちゃうよ(間違った方向へ)。

ステファン・デムラの言葉を借りれば、「あなたの投資対象は何ですか?)))