[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 125

 
artikul:

そして、それを売り込む、売り込む・・・。)))
セールを全て終了(-15pp)・・・運命なし。(そんなことでは落ちない - 離婚)
 
Tantrik:
は、すべての販売を終了した(-15pp) - 運命はない。(そんなことでは落ちない - 離婚)

早くも閉店...。
 

で、8pipsまでいかなかったのが悔やまれます・・・。250~300pipsは落ちると思います。

追伸:もしかしたら、出てくるかもしれません

P.P.S. 患者さんにはご褒美をあげます

 
TEXX:

は早くもカバーした...。

訂正 -2012.01.10:35:24 NYMEX原油先物 +1ドル 102.33ドル
 
いい耳触りですね!蒸気機関車もよかったです ))))
 
krisa:

正しいことをした -2012.01.10:35:24 NYMEX原油先物 +1ドル、1バレル102.33ドル


百聞は一見にしかず
 
krisa:

正しいことをした -2012.01.10:35:24 NYMEX原油先物 +1ドル、1バレル102.33ドル


2時間前から1.28を踏んでいるが、まだ上値が見えない。
 
MobileMan:

ひゃくにんいっしょん

専門家は、価格はレベルをテストする必要があると言いますが、私はピボットを数ピップス下げることをお勧めします...。
 
保留の注文がうまくいかないと、他でエントリーしない。私は自分なりの売買の原則を持っています。
 
MobileMan:
保留中の注文がうまくいかなかったら、もうどこにもエントリーしない。私は自分なりの売買の原則を持っています。

うまくいかない )))その前に突破しなければならないフラクタルは6個です ))))