[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 59

 
Salavatka:
ディーバーは強気で、まだ反転は見られませんが
2770まで来ないと上がらない(私は売りで、2725まで暫定的に行って、底値再試験することもある)
 
これから底を試そうかな......。ポジティブヘッジで・・・。まだ上がる可能性はあると思います。でも、私も下を向いて仕事をするのは嫌いではないので......。
 
Tantrik:
2770まで行かないと上昇しない(私は売りポジション、暫定的に2725まで行って底値再試験する可能性あり)。

夢を見ることは有害ではありません)))
 
1.282を割ったら買う、上値の目標は1.2870、1292
 
strangerr:

夢を見ることは有害ではありません))))
2725でペンディングを置くといいかも!?昨日のバイのストップ高は釣れたのか? 今日は画面なしを見ながら。
 
Tantrik:
2725にストップをかけるべきかも!?昨日のバイのストップ高は釣れたのか? 今日は画面なしを見ながら。

当然ながら、2764。今日、MT5に投稿しました。スクリーンショットを載せていたら、2725))のことを忘れていたかもしれません。)
 
strangerr:

当然ながら、2764。本日掲載のMT5で。
で、昨日はP52を投稿したのですが、2760を投稿すべきでした :))
 
25分では、中型のユダヤ人に関するニュースも考慮する必要がある
 
Tantrik:
と昨日P.52に出たのですが、2760と入れるべきでした :))

今日も私はとてもスマートです)))2725についても、数時間後にお伝えします)))
 
strangerr:

今日もお利口さんです))))数時間後には2725についてもお伝えします))))
そして、私は昨日のP.52を行いました、私はまた、今すぐ売りは失敗しますを追加しました。