[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 394

 
rustein:

あなたは子どもですか?) お菓子を盗られた?)))

あなたは正しいことをした、一般的に正しいことは、あなたが彼女に一番おいしいものを買ってあげたことです...)

全財産を渡したのに、彼女は私を信用せず、何も買わせなかった。一緒に暮らすなら、喜びも苦労も一緒に分かち合うべきだと思うんです。難しい90年代でした。戦時中も、善良な人々はパンを分け合って食べていました。
 
khorosh:
全財産を渡したのに、彼女は私を信用せず、何も買わせなかった。一 緒に暮らすなら、喜びも苦労も分かち合うべきだと思うんです。難しい90年代でした。戦時中も、善良な人々はパンを分け合って食べていました。
なぜ?
 
Cmu4:
なぜ?
というのも、私は一般的にお金にかなり無頓着なので、彼女ならもっと上手にお金を使うだろうと思ったからです。結局のところ、誰かを好きになると、普通はその人を信用するものです。
 
khorosh:

ここで問題なのは、あなたの女性は男性ではないし、男性のような考え方はしないということです。わかるか?- 単純なことです。

自分が男で、周りは女か競争相手だということを受け入れなければならない。他の男はいない。ライバルしかいない。金でも、セックスでも、友情でも、ビジネスでも......。男とは、リーダーである。女が見て、男の匂いを感じた時、その時は女になる、冷蔵庫に隠し場所やお菓子があるのは女じゃない...。

 
khorosh:
私は基本的にお金に無頓着なので、彼女ならもっと上手に使ってくれると思ったのです。人を好きになると、普通はその人を信用しますよね。
なるほど、そういうことだったのか。
 
Cmu4:
これはあくまで一例です。いい女だっているんだから、そんなこと言っちゃダメだよ。火のないところに煙は立たない、それを理解してください。私は、常に計画、組織、動機、コントロールが 必要だと考えています。そして、人間関係も例外ではありません。どれだけ難しいんだ!?
私はそうは思いません。良いものでもせいぜい10%です。何歳なんでしょうね?
 
khorosh:
全財産を渡したのに、彼女は私を信用せず、何も買わせてくれませんでした。一緒に暮らすなら、喜びも苦労も一緒に分かち合うべきだと思うのです。難しい90年代でした。戦時中も、善良な人々はパンを分け合って食べていました。
あなたのことは理解しています、そういう時代だったのです、しかし、ほとんどの場合
女性にはお金ではなく、プレゼントを贈るべきです。
お金は、女性との関係だけでなく、友情、家族、兄弟愛などをも殺してしまう。
お金は必ずしも良いものではありませんが、悪でもあり、誰もが悪を管理する方法を知っているわけではありません。
お金で人が変わることもある、人でなくなることもある。
 
joo:

ここで問題なのは、あなたの女性は男性ではないし、男性のような考え方はしないということです。わかるか?- 単純なことです。

自分が男で、周りは女か競争相手だということを受け入れなければならない。他の男はいない。ライバルしかいない。金でも、セックスでも、友情でも、ビジネスでも......。男とは、リーダーである。女が見て、男の匂いを感じた時、その時は女になる、冷蔵庫に隠し場所やお菓子があるのは女じゃない...。

女性は男性とは違うので、考え方が違うことは理解しています。しかし、性別に関係なく従わなければならない十戒があります。男女を問わず拘束される道徳観があります。
 
女 ......新しいスレッドを立ち上げる必要がある))))
 
143alex:
女 ......新しいスレッドを立ち上げる必要がある))))
+100 )