[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 789

 
vladds:

ところで、doubleminusに、金額が増えたときに自動的にロットを増やすオプションを追加するにはどうしたらいいのでしょうか!

パーセント!


一口で書けないから、その分ロボットのコードを修正しないといけないんです。
 
Roman.:

一口で書けないから、その分ロボットのコードを修正しないといけないんです。


ところで、売り買いではなく、ベットを変えてみたのでしょうか?

私が気づいたバグはこれだ!

 
vladds:


ところで、シットバイやシットシットではなく、ベットを変えてみましたか!?

そういうことに気づいたんです!


いや、試していない...
 
Roman.:

いや、試していないのですが...。
でも、そんなことはどうでもいいんです。;)
 
vladds:
でも、そんなことは どうでも いいんです。 ;)

というより、まだ儲けが ある!という感じです。
 

"ヒット・オブ・ザ・シーズン" )- グリッドオブポーズ+マーチン+スモールストップ

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2011.01.03 00:00 ~ 2012.02.29 23:59 (2011.01.01 ~ 2012.03.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)



歴史に残るバー433610モデル化されたダニ866072モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益16595.52利益合計31605.68全損-15010.16
収益性2.11勝利への期待0.19

アブソリュートドローダウン4.07最大ドローダウン291.83 (3.93%)相対的ドローダウン9.60% (138.39)

総取引高86776ショートポジション(勝率)81915 (3.53%)ロングポジション(勝率)4861 (28.76%)

利益を得た取引(全体の割合)4286 (4.94%)損失取引(全体に占める割合)82490 (95.06%)
最大儲け話467.20負け組み-172.90
平均値得な話7.37ディールロス-0.18
最大数れんしょう12 (871.09)継続的損失(ロス)1682 (-80.96)
最大継続勝ち越し871.09 (12)連続損失(損失数)-241.87 (179)
平均値連勝2継続的な損失48
 
khorosh:

"ヒット・オブ・ザ・シーズン" )- ピボット+マーチン+スモールストップのグリッド。

このようなリアルへのヒットはシーズンを飾ることはまずない)MOは非常に滑りやすい...。

でも、原理は面白いんですよ。しかし、おそらくは公開議事録でのみ行われるでしょう。

 

はい、テスターでは99がテストされるはずです、間違いなく

実際の生活の中で、すべての保留中の注文が滑ると非常に、特に間違った取引場所と5と10ピップ4の兆候とスパイク-ニュースでは、すべてで壊れるだろう

 
OnGoing:

このような現実的なヒットは、この季節にはほとんどないだろう。

それで、その原理自体が面白いんです。しかし、ほとんどの場合、それはストップロスによってのみ行われるでしょう。

ORが小さいのは、小さなストップで決済された負けトレードが多いからです。平均的な利益トレードは小さくありません。

それにしても、鋭いですね。これもテスターの腕の見せ所です。だから "Hit of the season "を引用符で囲んだんです(笑)。そして、paukasはティックの始値で テストすることを推奨するのは、ちょっとおかしいです。ダニも必ず検査する必要があります。

 
Roman.:


あなたのために見つけた...

この ブランチページの私の投稿から、フクロウと設定をダウンロードしてください。


ありがとうございました。村人たちが言うように、「心から」です!:)

あの...579ページ...探すのに時間がかかってしまいそうです。:))