[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 786

 
vladds:

いや、kbyteじゃなくて、kbit!

通信量制限と回線速度を混同しているのでは?

接続速度は12MBit/sで、1秒間に1.5メガバイトのデータを転送できることになります。

だから、端末で読むキロバイトなんて、大海の一滴なんだから気にする必要はないんだよ。

唯一できることは、設定でダウンロードした履歴の深さを制限することです(バー数)。そうすれば、どんな場合でも端末の性能と速度はその恩恵を受けるだけです。

 

みんな -それはイランがロットまで得ることができるように見えます - 開始ロットは同じですが、フクロウの数はわずかに変更+いくつかの手動取引、アルパリでマイクロ上の市場ポジションの最大総量は5ロットですので、私はポンドバックに数回、すなわち手動でその後の平均化ロットとユーロバックスにイランを助けなければならなかった、ために。平均化ポジションとイニシャルポジションの合計数量が既にポンドを超過しており、マーケットポジションの数量を超過したため、次の平均化ポジション1.08ロットを0.69ロットより多く建てることはしなかった。

もう後戻りはできないようだ、LMAへの道は開かれた...。

ひとつ。

2つです。

3つです。

 

とウンチが出ました

 

87770316の注文がチャート上では未決済と表示され、ターミナルでは成行注文として表示されるのですが、このような現象に遭遇された方はいらっしゃいますか?

私はそれを理解した。チャート上では、マーケットとストップオーダーの レベルが同じになっています。

 
khorosh:

87770316の注文がチャート上では未決済と表示されているのに、ターミナルでは成行注文になっているという現象に遭遇された方はいらっしゃいますか?


MT4はすでにアップデートされているのですか? この証券会社が最近更新したため(サーバー通信機能)
 
nikat97:
MT4はすでにアップデートされているのですか? この証券会社が最近更新したため(サーバー通信機能)
はい、アップデートされています。
 
khorosh:
はい、更新しました。
もしかしたら、アップデートに関係しているのかもしれませんね。DCと話をしましたか?
 
nikat97:
アップデートと関係があるのかもしれません。DCと話をしましたか?
私はそれを理解しました。成行注文と逆指値 注文のレベルがチャート上で一致した。
 

さらに刻むと、空間がクリアになる。

 
vladds:

とウンチが出ました

チャートを見て、なんてかっこいいんだろうと思ったら......。でも、実は、あと少しなんです!:)))