[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 782

 
OnGoing:
ふぅ、本物のお金を持っていると思った、安心した)

そういえば、1週間デモを始めると書きましたね!ちなみに、Equityの最大6000pのドローダウンは3500pで、3500pのドローダウンは安定しています。
 
7Konstantin7:

ok:)

口座番号:834802 氏名:マリア

マライアと一緒にフクロウを捕まえてきたのか?:D


具体的に言ってよ! 意味わかんない! マリアってなんだよ! フクロウってなんだよ!?
 
vladds:

もっと具体的に! 意味不明! マリアって何、フクロウって何?

冗談です、アカウント名Mariaと読んだだけです ;D

 
7Konstantin7:

冗談です、アカウント名を読んだだけです、Maria ;D



コンピュータの中に二人いる! 彼女はブロンド・シンカというニックネームでここにいる。
 
vladds:

コンピュータに2人いる! 彼女はblondinkaとしてログインしている
おお、すごい、よかったね...)
 
7Konstantin7:
wow) got it) good for you...)
少なくとも、彼女はFXがどういうもので、どう扱うべきかを理解しています!そして、私は気にしません。))TAKE IT!!!
 
Vlad - H4のフクロウは何ですか?設定はどうなっていますか?
 
Roman.:
Vlad - H4のフクロウはどうですか?設定は どうなっていますか?


そして、H4で判明したように、それは有益ではありませんが、ドローダウンは時々テストするために5%以上に達しません

デポの成長を加速させるのは多通貨だ

 
vladds:

すでに1週間デモを始めると書きましたが!ちなみに6000pのエクイティでの最大ドローダウンは 3500pで、3500pは安定したドローダウンです。
待ってろ、まだ先だ)
 
vladds:


H4では儲からないことが判明しましたが、ドローダウンが5%以下になることもあるので、テストしてみました。

デポの成長を加速させるのは多通貨だ


すべてのシンボルに同じ設定をしています