[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 683

 

http://www.howtogeek.com/forum/

Win 7 または Vista でユーザーアカウント制御 (UAC) を無効にする簡単な方法

これは何なんだ?

誰がそれを説明できるのか?

 
Dersu:

Win 7 または Vista でユーザーアカウント制御 (UAC) を無効にする簡単な方法

これは何なんだ?

誰がそれを説明できるのか?

ここで思うのは、https://www.mql5.com/ru/forum/135736
 

"...もっともっと高く、もっともっと高く..."

アイランを改善する。初期ロット0.01、最大ロット1.0。


シンボルマークGBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間1分(M1) 2011.01.03 00:00 ~ 2012.02.08 11:12 (2011.01.01 ~ 2012.03.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)



歴史に残るバー413152モデル化されたダニ825235モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益17342.86利益合計22297.01全損-4954.15
収益性4.50期待されるペイオフ12.82

アブソリュートドローダウン213.43最大ドローダウン1941.82 (17.79%)相対的ドローダウン35.28% (979.02)

総取引高1353ショートポジション(勝率)1237 (77.12%)ロングポジション(勝率)116 (80.17%)

利益を得た取引(全体の割合)1047 (77.38%)損失取引(全体に占める割合)306 (22.62%)
最大儲け話475.26負の取引-204.20
平均値得な話21.30負け組み-16.19
最大数れんしょう40 (868.77)継続的損失(ロス)7 (-332.57)
最大継続的な利益(勝利数)1137.98 (10)連続損失(損失数)-588.84 (6)
平均値連勝8継続的な損失2
 
khorosh:
ここに限界はなく、すべては個人の根気と忍耐力にかかっているのです。


そうです!気の利いた本にこんな言葉があります。

できない脳は思考を停止して 眠りにつくのだ

どう やったらできるんだろう?

 
vladds:
今、素晴らしい結果が出ていますね
実生活でもこのように機能すれば最高ですね。
 
khorosh:

"...もっともっと高く、もっともっと高く..."

アイランを改善する。初期ロット0.01、最大ロット1.0。

1年以上は高い確率で調整されます。3年以上前に達成すること。
 
OnGoing:
1年以上なら適合する可能性が高い。少なくとも3年間は。

2011年11月1日より、インデックスの最適化を開始しました。前方でも後方でも同じように使えるのであれば、それはそれでいいのですが)。

最適化期間外で動かないアドバイザーは、すぐに炉に放り込みます。

 
アイランは、いくつかのフィルターを導入しても、取引回数が かなり多いままなので良いですね。
 
vladds:
間違ったティックは、常に自分で市場を入力しないため、非常に頻繁に注文を配置するスキップを確認!しないでください。
確実に注文をセットするために、注文がセットされるまでは、セットする信号をリセットしないようにしています。
 
vladds:

はありません!間違ったティックは、常に自分で市場を入力しないため、非常に頻繁に注文を配置するスキップ確認!。

は3~4回失敗しました

テストは公開分のみでいいと思う。テスターダニは、そのまま捨てるのが一番です。
理由: