面白くてユーモアがある - ページ 116

 
granit77:
とてもスタイリッシュなプーチンの写真です。想像力を膨らませる大きな余地。
モンタージュ
 
 
Vinin:
面白い!面白い!(笑)そういう冗談を言うときは、もっと気をつけようと思うんですね。
 
Mathemat:
面白い!面白い!(笑)そういう冗談を言うときは、もっと気をつけようと思うんですね。


書き間違えた可能性があります。
 
Vinin: 何が問題だったのか書けばいいのに。

正直なところ、私自身は覚えていないんです。アルスは覚えて いるかもしれない。

Второго вроде:https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%98%D0%BD%D1%82%D0%B5%D0%B3%D1%80%D0%B0%D0%BB%D1%8C%D0%BD%D0%BE%D0%B5_%D1%83%D1%80%D0%B0%D0%B2%D0%BD%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B5_%D0%A4%D1%80%D0%B5%D0%B4%D0%B3%D0%BE%D0%BB%D1%8C%D0%BC%D0%B0

 

みんなもっと優しくね )))!!!

 

まず印刷物を読み、次に手書きの文章を読みましょう

 
 
moskitman:

5で再投稿します)
 
peco:

まず印刷物を読み、次に手書きの文章を読みましょう


軍隊というのは、そういうものです。今でも懐かしく思い出します。あの頃は黄金期だった)。