面白くてユーモアがある - ページ 94

 
 
 
これは信じられない!!!このメッセージを3分以内に5人に送ると...何も起きない!2回試しましたが、NO WAYでした。全然ダメじゃん!実際に効果があるのか!?より多くの人に知ってもらう必要があるため、誰かに伝えてください。
 
DmitriyN:

より簡単で、より安全なのです。氷を持って、夜、家の窓から車の窓へ目立たないように投げる。氷から指紋を浮かせることはできない。空から氷柱が降ってきた :)


offtopsで申し訳ないのですが、先日またティント代を請求されました...。最近、ナンバープレートのネジを新しいものに変えようとしたのですが、失敗しました... :-))

ほいほい皿を取るために喜劇を演じた...。某ガゼルドライバーからスーパードライバーを奪い取ったことも......。でも、できなかったんだ......。自分で脱げと言われたけど、逃がさないから......。:-)))

30分ほど車に乗って、一服して...。彼らはやって来て、私をポストへ呼び出した...は、アイアイアイと言いながら...ダメダメ3時間拘束されることを理解しているのか...。

しかし、彼らはそうしなかった......。でも、お金ないって言ってたし...。保育園代を払ったばかりなのに・・・。タダで行かせてくれるんだから......。サーカス...:-)))(ウソをついたのに、500ルーブルの罰金を取られた......」。)

 
 

隣にはレベル80のムーバーもある。