TAとか知らないんだろうな。 - ページ 54

 
Tantrik:

まるで売ってるみたいな言い方だな...。
いや、俺たちはただ...梨を食べてるんだ。
 
Europa:
B.F.F.F.F.F.F.F.F.

プラ......。

どうですか?

 
Europa:

プラ......。

どうですか?

文句を言うのは罪だ。
 
paukas:
いや、俺たちはただ...梨を食べてるんだ。

写真を撮ろう。
 
paukas:
文句を言うのは罪です。
みんな、一度は文句を言ってもいいんだよ、でも、それは私のことだから...。2011年のチャンピオンシップのリーダーを知りたくて......。...それとも、参加しないのか? それとも、5万円もいらないのか?
 
Europa:
そう、誰にでも欠点はある、一度は文句を言うこともある、でもそれは自分のことだから...。2011年のチャンピオンシップのリーダーを知りたくて......。...それとも、参加しないのか? それとも、5万円もいらないのか?
ルールはお読みになりましたか?
 
もちろん...応募してエキスパートを投稿していますが、どちらかというとこのニックネームではありません...。
 
Europa:
もちろん...エキスパートも応募して投稿していますが、このニックネームではありませんので、もしよろしければ...。
トマト攻撃されないように...)
 
TheXpert:
そうすればトマト攻撃を受けることもないわけです))
何のために?私は誰かに借りがあるのか?
 
Europa:
何のために?私は誰かに借りがあるのか?
思い出してください。