アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 12

 

そして、豚は生理的に人間に近いということを思い出せば...。

!チャーチルは、「犬は人を上目遣いで見るが、猫は人を下目遣いで見る」と言った。そして、豚だけが平等である・・・。

 
Svinozavr:

そして、豚は生理的に人間に近いということを思い出せば...。

!チャーチルは、「犬は人を上目遣いで見るが、猫は人を下目遣いで見る」と言った。そして、豚だけが平等である・・・。


生理的にだけでなく、知性的にも、犬、ネズミ、イルカ、さらには霊長類を凌駕しているのです。だから、対等に見られるのは当然なのです))
 
alsu:

生理的にだけでなく、知性的にも、犬、ネズミ、イルカ、さらには霊長類より優れているのです。だから、彼は対等に見られる権利がある))
ありがとうございます。心から感動した...)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
ほらね!平等に食べることは可能なのか!!!
 
Zhunko:
ほらね!平等に食べることは可能なのか!!!

ある者は他の者より平等である、ということですね。
 
緋色の水!?アバターがあったような気がするのですが、何か勘違いしているのでしょうか?空っぽの四角い...なーんて、ストレスになるわけでもなく、何かあれば楽なんですけどね・・・))
 
Zhunko:
ほらね!平等に食べることは可能なのか!!!
何が恥ずかしいのか?)
 
Svinozavr:
アバターがあったような
そうじゃなくて、不可知論者なんです))
 
トピックスの一覧へ
alsu:

...
私は不可知論者です))
握手
。これで2人になりました。
 
alsu:
そうじゃなくて、不可知論者なんです))

私も!) 知らない人と友達になろう!))))

そして、アバターをダブらせています。ここの掲示板は時々退屈になる...。