アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 11

 

私はミュータントなんだと思う。

私はラードが大好きです(ウクライナのラードは全てコーシャです。)

エアグリルチキンが大好きですそして、その脂をトレイに注いでご飯にかけるのだ!うーん......すごい!

牛を見ると、食べ物が見える。

===

消化器官が2つある草食動物として生まれたら、カウになるんだろうな。でも、予定日までは、人間です。

 
Svinozavr:

私はミュータントなんだと思う。

私はラードが大好きです(ウクライナのラードは全てコーシャです。)

エアグリルチキンが大好きですそして、その脂をトレイに注いでご飯にかけるのだ!うーん...すごいですねー。

牛を見ると、食べ物が見える。

ところで、興味深い事実がありますね。豚の脂は動物性食品の中で唯一、アルカリ性を示すということをご存知ですか?

植物由来の製品は、通常このような性質を持っています。

 
Zhunko:

ところで、興味深い事実がありますね。ラードは動物性食品の中で唯一、アルカリ性を示すということをご存知ですか?

通常、植物由来の製品はそのような性質を持っています。

高分子鎖が長い?はい、何か聞いています。そうしてマーガリンにたどり着くのだと思います...))
 
Svinozavr:

私はミュータントなんだと思う。

ラードが好きだから...。

そのように思えるのです。

アメリカの危機があり、ピンドがデモをしているのに、まだ食べ物のことを考えているんですね。

ワシントンD.C.の市長が 予算削減に反対するデモを積極的に 行ったとして逮捕されました。


 
Reshetov:

そのように思えるのです。

アメリカの危機があり、ピンドがデモをしているのに、まだ食べ物のことを考えているんですね。

ワシントンD.C.の市長が 予算削減に反対するデモを 行い、逮捕された。



それはひどいですね。何か食べに行こうストレスに。

 
Reshetov:

そのように思えるのです。

アメリカの危機があり、ピンドがデモをしているのに、まだ食べ物のことを考えているんですね。

米国で 予算削減に反対するデモに積極的に 参加したワシントン市長が 逮捕 された。


mql4でデフォルトについてのスレッドが作られ、そこからニュースが始まった)))

 
chepikds:

mql4にデフォルトに関するスレッドを作成したので、そのニュースです)))


最初のニュースではないことは認めざるを得ないが...。
 
くっそー、見てないのにめっちゃ面白い!!(笑
- ラードはコレステロールを上げないんです。
- 低線量放射線は、それ自体がモノを言う。チェルノブイリ原発の立ち入り禁止区域からは、数千人が避難を拒否しています。死亡率は定住者より一桁低い。それでも、「退職した人の方がストレスが大きい」という仮説にこだわる。まだ、これ以上のものは出てきていないのです。
 
granit77:
くっそー、ここも覗いてないのに面白いのいっぱいあるなー。


そして最も重要なのは、デフォルトのままであることです )))
 
sanyooooook:

そして最も重要なのは、デフォルトのままであることです )))
:)))