アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 9

 
Zhunko:
放射能を怖がる必要はないのです。断食と組み合わせれば、健康にもいい。寿命が3倍に延びます。

ここはユーモアコーナーじゃないんだ!:)
 
Reshetov:

福島第一原発については、まったく状況がつかめない。例えば、なぜロボットが使われないのでしょうか?

緊急炉心中で作業するロボットを作るのは簡単ではありませんが...。そのようなものには、温度と放射線の両方に耐えられる、極めて特殊な元素のベースが必要です。
 
その通り!!低線量でもp-n接合は楽勝。
 
Cmu4:

ユーモア」スレッドはここじゃない!:)

闇が...チェルノブイリの患者をかかえたA.I.ボロビエフの著作を読んでください。100%完治させた。

飢餓は強力なものです。どんな病気も治すことができる。すべての病気の原因は同じだからです。

=================

広島と長崎に原爆が投下された...。もちろん、震源地では全員が死にましたが、震源地から等距離にある周辺部では長寿者が現れました。これは、原爆投下後の日本では、どこにも見られなかったことです。

 
Zhunko:

すべての病気の原因は同じだからです。


差し支えなければ、それは何ですか?
 
RomanS:

どちらか、お聞かせください。
ライフスタイルが違うんです。
 
RomanS:

どちらか、お聞かせください。

"食べる量が少ないほど長生きする"

"我々はフォークとナイフで自分の墓を掘る"

"人は食べたものを食べる"

)))

 

そして、なんとドリンクも。乾杯

===

ヴァディム、ひょっとしてサンイーターじゃないのか?2週間断食して(失うものは何もない)、雲が来る前に日の出と日の入りに水を飲んでいた。大丈夫でしたよ。でも、ケバブが食べたくなったんです。ビールと女の子と。たくさん食べて、たくさん笑って...。

 
Svinozavr:

そして、なんとドリンクも。乾杯

トーストが熟している。

きれいな空気と水は、最高の食べ物です:)

乾杯

 

そして、メルカのデフォルトは、忘れてください。1776年から痙攣しているように、今も痙攣していることでしょう。神様は私たちにそのような安定性を与えてくださる...。

===

ダメだ!中国が債券を見せる!?自殺願望があるのでしょうか?