予測指標 - ページ 13

 

TSの分析部分でHPを使っていますが、それが何か?私は、なぜ皆がオーバードローイング・インジケータに怯えるのか理解できない。

TS(売買部分)で利益が出なくても、HP(分析部分)が無駄なツールであるということではありません。フライとカツを切り離さなければならない。

 
joo:

TSの私の分析的な部分がHPを使うから何?インジケーターの再描画にみんな戦々恐々としているのが理解できないんですよね。

TS(売買部分)で利益が出なくても、HP(分析部分)が無駄なツールであるということではありません。フライとカツを切り離さなければならない。


本ツールはスタンドアローンの分析器として使用することを意図していないため、スタンドアローンの分析器として使用することはできません。そうとも言い切れないかもしれません。

私自身、このフィルターを予測システムに使っており、かなり研究しています。

おいおい、ちょっと自慢になっちゃうよ。すべてナンセンスです。

 
VNIK:

なぜそんなに興奮して悲鳴を上げるのか、よくわからない。私の記憶違いでなければ、このスレッド全体では、実際の報告は一つも生じていないはずです。

では、なぜそんなに横道にそれてしまうのか。


だからスレ主のユスフは1つも提示できない、ここまで理論武装してるんだよ。そして、書くことで魂を発散させているところです。私自身、長年FX市場に携わっており、ここにいる誰もが私のことを知っています。

2008年のチャンピオンシップの 最初の数時間で、私のExpert Advisorが預かり金を2倍にし、観客の間に混乱を引き起こしたことも知っているのだ。しかし、その後、危機的なマーケットに見舞われた。

国と冗談で言ったんです。それは、単に現実の成果という事実です。そして、何かを宣伝するのであれば、実際のアカウントのデータで補足した方がいい。また、誰かがさらなる気づきやアプローチを示し、システムを改善してくれることを期待してニュースレターを利用しているのであれば、当然ながら今あるもので十分です。

あなたは、専門家がどうすれば取引を儲けられるかという問題をとっくに解決している、経験豊富な開発者に出会ったという「幸運」に恵まれているだけなのです。

 
IgorM:

そうだ、指標の仕事に口出ししないで、自分の節約のためにその性能を確認しようじゃないか。

ユセフ、私は何度も、少なくともデモ口座では、あなたのインジケータ・シグナルで取引を始めるよう提案しましたが、あなたはなぜかそのような提案を無視し、プログラマーやワークグループを要求し、手数料やボーナスを言及することを忘れませんでした。預金に安定した成長を示すことができれば、少なくとも数ヶ月間、あなたはオファーが殺到し、100人もない、私はあなたが鉛筆で数えているか、情報を見ているかどうかわかりませんが、私はあなたの戦略が自信を持って一日あたり10〜20ピップを取ることができれば、あなたが持っているかもしれないどんな利益を疑うことを願っています?

2ヶ月目に関しては、様々なTFの画像をフォーラムに溢れさせ、自分にしか分からない為替予想をしていますね。SL、取引時間、通貨ペアを選択し、市場参入/退出のための追加シグナルを探すなど、戦略を練る必要があります。あなたはかつて、あなたの取引の最初の経験は失敗だったと書いている、あなたは1Kが預金を残したどのような速度で見て、利益についての神話はかなり幻想であり、あなたは人々があなたの実験のために彼らの預金を与えることを望んでいる、ちょうど指標のスクリーンショットのために、ですか?


自分で始めたことは自分で終わらせなければならないのでしょう。
 
ANG3110:


トピックの筆者であるユスフは想像がつかない、まだ理論的な話なんですね。そして、私は自分の文章に息を呑むばかりです。私自身、長年FXをやっているので、ここにいる古参の方々は私のことをご存じだと思います。

2008年のチャンピオンシップの最初の数時間で、私のExpert Advisorが預かり金を2倍にし、観客の間に混乱を引き起こしたことも知っているのだ。しかし、その後、危機的なマーケットに見舞われた。

国と冗談で言ったんです。それは、単に現実の成果という事実です。そして、何かを宣伝するならば、実際のアカウントからのデータで補足した方がいい。また、誰かがさらなる気づきやアプローチを示し、システムを改善してくれることを期待してニュースレターを利用しているのであれば、当然ながら今あるもので十分です。

あなたは、長い間、専門家によって、さらに、取引を有益にする方法を求めている経験豊富な開発者につまずいただけで、「ラッキー」なのです。

私は、MT4だけでなく、MT4やMT4Xがあった2003年から自動売買を扱っているので、「経験豊富な開発者」の力を長い間必要としませんでした。

私の取引活動はMT4だけでなく、MT3でも行われています。そして、1999年からリアルアカウントに 取り組んでいます。でも、せっかくなので、「合理的な批判」をしていただき、ありがとうございました。


追伸:今更ですが、申し訳ありません

 
yosuf:

どうやら、本当に自分で仕上げなければならないようだ。
そう、タダでは済まないのだ。
 
VNIK:

私は2003年から自動売買をやっていますが、その頃はMT4どころかMT3もない時代でしたから、もう長いこと「経験豊富な開発者」の助けは必要ありませんでした。

МТ4はもちろん、МТ3も。そして、1999年からリアルアカウントに取り組んでいます。でも、せっかくなので、「合理的な批判」をしていただき、ありがとうございました。

追伸:今更ですが、申し訳ありません


おいおい、どっちがカッコイイか競ってるんだよ。

初心者でないことがはっきりするように書きました。私自身は2004年、MT3の頃から自動売買を扱っています。助け舟を出したわけでもなく、先ほども書いたように、苦労の末に書きたくなっただけなのです。さて、そろそろ完成させようと思います。

むしろ時間があればこのスレの作者に協力してほしい。どうやら彼は、理系の候補生でもあり、いい人なのだ。しかし、FXは全くの未経験。

 
ANG3110:


さあ、どっちがカッコイイか競いましょう。

初心者でないことを明確にするために書きました。私自身は、2004年、MT3の時代から自動売買をやっています。私は何も助け舟を出さなかったし、先ほども書いたように、ハードワークの後にちょっと書きたくなっただけなのだ。さて、そろそろ完成さ せようと思います。

むしろ時間があればこのスレの作者に協力してほしい。どうやら彼は、理系の 候補生 でもあり、いい 人なのだ。 しかし、外国為替取引では全く経験がありません。

おいおい、「仕上げ」かよ...。まだ散髪が始まってもいないのに、もう出航か...。燃え続けろ...トホホホホホホホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン
 
yosuf:

自分で仕上げるしかないでしょうね。


時間がないのか、マイクロ口座でトレードを始めたばかりで、自分の戦略に価値があるのかないのかわからない...。取引を始めた頃は、マイクロ口座とはいえ、私自身もそうでした。インジケーターの画像は、利益の見込みを想像させますが、現実は、入金額を着実に増やしていくことだけが真実です。

幸運

 
yosuf:

どうやら、本当に始めたことを終わらせなければならないようだ。

逆提案があるんです。

インジケーターとそのExpert Advisorを配布する権利もなく、またそれに関するすべての開発物も私に渡してください。

インジケーターがあれば、インジケーターの読みによって、エントリーやエグジットのシグナルのシステムを開発するつもりです。

その後、私が のプログラマーと一緒に、これらのシグナルで動作するようにExpert Advisorを適合させます。

テスト成功後、EAは3者の所有となり、5年間はシグナルの配布・販売権がない。

お客様は、EAまたはインジケータを使用した場合、利益の10% を私に支払うことに同意するものとします。
理由: