予測指標 - ページ 6

 
ANG3110:

このユスフは、何も望んでいないようだ。昨日は2回質問しました。返信もさよならもない。 そして、誰も自分のことを真剣に考えてくれないことにも腹を立てている。まず、人に優しくすることを学ぶべきで、そうすれば、人も自分に優しくしてくれるかもしれない。自分がしてもらいたいように、他人にもしてあげなさい」というような。

もし、彼が本当に真実を求め、幻想の中で泳ぎたくないのであれば、選択肢はひとつしかない。少なくとも数千ポンドを実際の口座に入れ、実際の取引を開始する。そして、金儲けではなく、知恵袋に興味のある人たちのために、野心的な理論武装を積極的に残してくれるかもしれません。


理解してほしいのは...、停電があった...、ログン水力発電所は建設されていない...、指標はでたらめを示している...、停電で4月1日から大会が開催されていない...、すべてがなくなっている...。シェフ - 全部なくなっちゃった...。この人、博士なのに「パリティ」の意味を知らないし...。基本的なことがたくさん...でも、全部クリアしているんですよ...。:-)))しかもリアルで2コケとか...。:-)))

追伸 しかし-「新しいFX」を作ろうなどという考えはコロコロ変わる。何か思い出すなぁ...。俺たちは俺たちのものだ、新しい世界を作るんだ、みたいな...。!!!!何者でもなかった者が...」などなど...。純粋な理論家...

P.P.S.「見た修羅~金色に輝いている~」 BU-GA-GA-GA-GA。

 
Mixon777:

カオス理論とは、最近 流行の市場調査 手法の一つである。

カオス的な振る舞いの代表例として、ビリヤードの球の動きがある。ビリヤードをやったことがある人なら、ショットの最初の精度、その力、ボールに対するキューの位置、打たれるボールの位置の推定、テーブル上の他のボールの位置が最終結果を決定することを知っているはずである。これらの要素のうち、ほんのわずかでも間違いがあると、予想もつかない結果になるのです。


あまり良い例ではありませんね。むしろ、計算ミスによる予期せぬ結果が、難解で無駄な理論を生み出す例と言えるでしょう。

そこにはカオスはなく、ボールは物理法則に従って動いている。カオスはビリヤードプレイヤーの目と心の中にだけあるのだ。

そしてファッションは悪い、そこにはいつも3.14のアホがたくさんいる :))

 
Roman.:

P.S. しかし、「新しいFX」を作ろうなどという考えもあるのですが......。これを見て思い出したことがあるんですが...俺たちのものだ、新しい世界を作るんだ......」みたいな。!!!!何者でもなかった者が...」などなど...。純粋な理論家...

そう、問題の核心を十分に探らないまま、エネルギッシュな理論家たちが現実に何かをやり始めた歴史を思い起こさせる。レーニンがその時代に把握した共産主義の思想は、明らかに高知能社会生活のモデルからであり、半封建的なロシアでそのようなモデルを構築しようとしたが、元封建領主が党書記になり、この「未開発の封建的共産主義」の脅威から、先進的知性を持った人々がただ銃殺されるという大災害に発展してしまったのだ。最高知とは全く関係のない屠殺の上に共産主義を構築することは、もちろん理論家自身の間違いであった。彼は理論家ではなく、裏切り者なのです。しかし、ユニバーサルハーモニーに違反することは危険です。そして、もし修正されなければ、不調和なシステムの破壊に至るまで。すべてはフィードバックと自動制御によってカバーされています。そうでなければ、宇宙はとっくに崩壊しているはずなのに、成長を続けているのです。

そこで最高知は、その代理人であり、荒波を泳ぐ術を知るホロスコープ魚座を紹介しなければならなかった。よそ者の中のよそ者、自分の中のよそ者。そして、穏やかに、多くの血を流さずに、この共産主義を崩壊させる。そして、このミハイル・ゴルバチョフというエージェントは、素晴らしい仕事をした。その点で、私は彼を尊敬しているし、現在の英国での記念すべき年に、彼が健康であることを祈っている。

 
Zar:

これだけ読むと、特に私個人 としてはある時期に相場が100%予想できることが分かって楽しいです。そして、他のすべての瞬間は、私が始めたことを終わらせるために個人的に消極的で怠惰であるため、それは不明です(まあ、私は1日12時間、最初はビジュアルテストで、次に2〜3週間実際の取引でチャートを見つめる忍耐を持っていません ;)) 。


ショーワン100%予報
 
誰もユセフをまともに相手にしてくれない...。そう、電力供給に関する言い訳がカッコイイのだ...。
 
Tresk:
誰もユセフをまともに相手にしてくれない...。
そして、誰か彼女を欲しがっている人はいないのか?あなたの真剣な眼差し。
 
sergeev:
必要な人はいるのでしょうか? あなたの本気度

:-)))
 
sergeev:
必要な人はいるのでしょうか? あなたの本気度
私が言いたいのは、その人が「迫害」しているということです。そして、あなたは私を理解していないのでしょう。:-)
 
Tresk:
私が言いたいのは、その人が「迫害」しているということです。そして、あなたは私を理解していないのでしょう。:-)
そうですね、私もそう思います。
しかし、「彼ら」は気にしません。私が言ったように、二人の人間が同じユーザー名の下にいます。
 
Tresk:
どういうことかというと、男が「迫害」しているということです。そして、おそらく私のことを理解していなかったのでしょう。:-)


本人は大して騒いでないんだけどね。彼は、実際には何も予測せず、回帰期間に依存するモデルを構築しています。そして、どちらか一方に反転する。実際、2つのムービングと その回帰順の期間を掛け合わせるのと変わりません。このフリップを元にExpert Advisorを構築した場合、即座に保証金の全額を失うことになります。

つまり、この人は高等数学のまともな知識を得て、それを金融市場に適応させようとしているのである。しかし、彼の間違いは、船のエンジンの理論を勉強している学生が、少なくとも空気力学の法則を勉強しない限り、その理論を垂直離陸戦闘機の機能に適応させることはできない、ということだ。

一般に、少なくとも原始的な利益を生む取引専門家を一人も作らずに、高等数学の知識を駆使しても、アプローチ自体の誤差が大きくなるだけです。そして、その男は自分が悪いことをしていると怒り、経験者はその野望を見て微笑んでいるだけである。

もしかしたら、彼は野心的で自己努力家であり、才能さえある人かもしれないので、将来、理論や知識の蓄積に対する考え方を改め、それが誤りの連鎖反応や核爆発につながらないようにするために、FXのオファーが来るかもしれませんね。

時間、お金、エネルギーは同義語です。預金の損失は、生命エネルギーの損失であり、本質の死と同じです。そして、数式で絵を描く練習ではなく、そこから始めなければならないのです。とはいえ、ある段階では、その方法を知らなければなりませんが。