[アーカイブ! - ページ 611

 
DhP同感です、私も必要です、みんなが私を叩こうとするからです、自分ではできません)))
 
DhP:

私!

レモンの半分でセキュリティを提供します。

カレンダーの数が足りない...。;0))
 
trollolo:
DhP 私もそう思います、みんなが私を叩こうとしているので、私も必要です、私はすでに四方を囲まれています、自分では無理です)))

半レモンは、単発の回収サービスのみの価格です。)))

 
DhP:

私!

レモンの半分でセキュリティを提供します。

一度に2キロほど頼んだほうがいい。
 
Europa:
一度に2キロくらい頼めばよかったのに。
オレンジ)
 

意味もなくタバコを吸うのもダメな時代になってきた。みなさん、こんにちは。

何を吸うかにもよりますが...。

 
チケの話はどうなったんだろう?
 
 

- フォボス・グラントはどうなったのですか?

- ?落ちました :)