[アーカイブ! - ページ 606

 
MetaDriver:
ピーターそれはフェアじゃない。何を話そうか考えているうちに、投稿を削除してしまいましたね。まあ、もう止められないので、何も答えないことにします。:)

ああ、子どもはそういうものだ。

彼女を怒らせた分、歴史にのめり込んでしまった(阻止はしていないが、歴史より下水の勉強がしたい)。 でも、子供とのコミュニケーションの取り方は、私とそっくりで、たまりませんね。 :)

А...というのは、でたらめです。 でも、ごめんなさいね。ウッドストックは神聖なものです。

 

えへへへへ。さようなら、ルネットの最高のフォーラム。

(生地に溺れました)。

 
911:

えへへへへ。さようなら、ルネットの最高のフォーラム。

(生地に溺れました)。


海が乾いたらまた来てください。))
 

なぜ、その提案に身震いしてしまうのだろう。"スモーク?"

それは午前3時だ、UEHKの周囲は、最初のポストから10番目のポストへのポストのシフト、若者は、老兵のシフトに置き換えられます、私は新人シフト(最後の30時間私は "睡眠 "に私たちのターン、3〜4時間1〜2時間寝て)、最初の投稿を渡し、おじいちゃんの一つはタバコを求めて: "タバコ?"、それは若者には関係なかった、彼らは5から7の分、2〜3のポスト(15〜20分)通過したタバコ。"タバコか!"と2番目のおじいちゃんが叫ぶと、彼らはタバコを吸いました(以前と同じ量です)。そして、休憩時間のシフトが終わるまで、ほぼすべてのポストを「吸う」のである。担当の軍曹が番小屋にやってきて、「一服してポストに行こう!」と言う。

 

タバコをやめる?

 
サーニャ、吸い込んでるのか、嗅いでるのか?)))
 
今夜は勤務中ですか?
 
tara:

タバコをやめる?

ま、まあ、そこで辞めちゃうんだけどね(笑)
 
DhP:
今夜は勤務中ですか?
妻と子供を田舎に送ったが、まだ夜更かしの習慣がある)
 

煙は?:)